スポンサーサイト


京都 とったどぉ~!

2010年4月24日(土) 3回京都1日4R

やってしまいました。久々の万馬券でございます!(*^-^*)
5-4-1の3連単~!とんでもない額になってますぅ。もう仕事やめたいです(笑)

競馬予想サイトの無料情報から1は全部に絡めていこうとは思っていたんですが、実は自分の予想には5、4番は考えてなkったんです。
嫁、いや師匠、いや今後はとお呼びしますよ!!神のお告げが・・・まさか当たるとは!競馬は素人なんですけど。
ビギナーズラック使っちゃいましたねぇ。まさか皐月賞に引き続き勝たせてもらえるとは思いませんでしたよ。
「なぜタマモなの?」と聞くと、「一頭だけ馬体重が変わってないから、それなりに力を出せるんじゃない?」一蹴!
「そういう問題じゃ・・・」と思いましたが・・・僕の本命はゴール前もみくちゃにされたので文句は言えません。

怖いですねぇこういうことってあるんですよね。
まぁ賭け金は500円とたいしたことなかったので、お金はすべて貯金にまわるとのこと。「僕のお金よね!?」が、さすがにさからえません。

今後は自分の予想 + 予想サイト + 神のお告げを含めて、買い目決めていきます(^-^)
皆さんも周りの競馬素人を探してみてはいかがでしょうw

ちなみに今回無料情報を参考にしたサイトです。

・馬券攻略8
・勝馬DX
・グリーンホース
・ウイニングミリオン
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
