スポンサーサイト


逃げ馬に気をつける

今週のウィン5予想結果は、ウィン3

今週もウィン3で終わってしまいました。
紫川ステークスは、5歳馬を狙ってはいたのですがホットチリペッパーのほうだったとはw
やられました。
そして、松籟ステークスも5歳馬狙いに失敗。
トパンバに先行を許し、有利に展開を持っていかれてしまいました。
どのレースも、先行や逃げが目立ったレースだったと思います。

WIN5は逃げ馬に気をつける

競馬で逃げ馬が勝てるというのはなかなか難しいことです。
なぜなら、風の抵抗などあきらかに馬が不利な状況になることが大きいからです。
しかし、馬場が荒れているときやペースなどよっては、差し馬の脚が届かず逃げ馬差し馬が勝つことは多々あります。
ウィン5でも同じような傾向が見られるんですよね、、実は。
荒れているレースは、逃げや先行が勝っているのが多くて。
荒れてないレースは、ちゃんと人気馬が差しきっているんです。

つまり、私がいつも行っている6番人気以内から選んで中配当ぐらいの馬券を狙う。
というのも一つの手ですが、それ以下の人気で逃げ馬がいるならばその馬は買い目にいれておいたほうがよいということになるのではないでしょうか?

そうすれば高額配当金額も出る可能性は高いかもしれません。
もし、高額配当を狙われている方はぜひとも逃げ馬。
そして先行馬に注目して買い目を構成してみるのはいかがでしょうか?

5回やって1回的中

現在、6番人気以内の馬券を買う攻略法は、5戦して1回的中。
実は、6番人気以内決着が一回しかないという結果になっていますw
配当は、1千万円以上とかなり高額ですが、私が狙っているのは100万円ぐらいの馬券です。
早く、6番人気以内決着で決まってもらいたいです・・・

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
