

テレビ中継

今更なんだけど、競馬のテレビ中継ってひどいよね!

特に某○ジ○レ○ビの中継。ゲストのどうでもいい解説というか感想!?加え、メインレース以外の情報が遅いこと遅いこと。まえの配当が知りたいっ一つーのに。画面隅にでも作って欲しいよ。それぐらいの制作は中央競馬会から貰っているはずだ!莫大な予算がね。

中央競馬会はフジに頭が上がらないらしいよ。競馬を広める為になんとかテレビ中継がしたくて○ジ○レ○ビに頭を下げまくったみたいだからw
まぁあの時間帯は日曜のゴールデンタイムとも呼べる時間帯だから、どこもしたがらなかったんだろうね。
しかし、フジも莫大な制作費がもらえるとのことで引き受けたんだけど、あまりの視聴率の低さに驚いて「制作費増やして欲しいと」逆に頭を下げたらしいよw よく考えてから引き受けなきゃね・・・ 競馬ファンが増えたとはいえ、偏ったジャンルだし。

速く私たちの期待する情報だけ常に放送してる番組できないかなぁ。競馬場にいけない方には重宝されるよぉ。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
