スポンサーサイト


3連単604,280円を的中ニアピン!!

昨日の伏見ステークスなのですが、なんと3連単604,280円の大荒れ・・・

しかし、私ウィン5予想で、入賞馬全部選択していたんです。
完璧にこっちでしたね。
WIN5は当たらなくても、604,280円はゲットすることができたかもと思うと。。。
残念でなりません。
ボックスで買えてさえいれば。

馬場が荒れていたので逃げそうな馬を選らんで正解ですかね?
なんと今週の京都はほとんどの勝馬が、逃げ・先行タイプだったことに気づきましたか?
結果を見てみるとわかるんのですが、7割以上のレースで先行・逃げ馬が勝っています。京都の馬場の荒れ方は尋常ではなかったのでしょうね。
まったく差しがきまっていませんでした。

今週ウィン5の結果

今回のウィン5も6番人気以内の決着にはなりませんでしたね。 荒れすぎです。
私もWIN3でした。

4回で1回成功。
10回ぐらいすれば、おのずと結果は見えそうですね!
一回の投資はなるべく1万円以内の抑えて、10回で10万円。
それで、今のところ回収が14,600円です。
あと一回ぐらい当たればなんとかなりそうです。
後半戦も頑張っていきます!

ペルーサがOPに出走!?

ペルーサ白富士ステークス

今週のウィン5レースでは、なんとOPレースにあの重賞でお馴染みのペルーサが出走予定です。 まさかのOPに出走に人気は1倍台だとは思いますが、有馬記念で出れなかった分、ここはしっかりと勝ってもらわないといけないですねっ!

もちろんここはペルーサを軸にと行きたいところなのですが、左回りでは急に走るのをやめてしまうのが多いペルーサなだけに保険は必ず必要ですw 2点軸ぐらいが良いかもしれませんねw

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
