スポンサーサイト


ウィン5的中!今週の注目レースは平安ステークス

ウィン5的中しました!

ウィン5当たりましたぁ~14,600円ですけど。

結果はほとんどが1番人気での決着。
京成杯も2番人気のベストディールでしたので、かなりガチガチの結果でした。
しかし、今回の買い目点数は72点ということでプラス収支ですw

と、3回目にしてようやく一回当たりましたね。
6番人気以内で絞りこむ方法ですが、次もぜひ6番人気以内での決着を望みたいところです☆

さぁ、来週の注目レースといえば、平安ステークスですね!
エスポワールチシーが出走予定です。

エスポワールシチー

昨年の、2度目のトランセンドとの対決はなんと2馬身差をつけられるという結果でした・・・ しかし勝負に出たレースであったと思います。
今回は、京都。みやこSを勝っている愛称の良い競馬場で、ふたたび重賞制覇を狙います。

相手は前走で、ベテルギウOPでなんと5馬身差キングスエンブレム。
エスポワールシチーと同年代の馬が、ここにきてOPでこれだけの実力を見せ付けるなんて・・・・
かなり面白いレースになりそうですっ!

キングスエンブレム

若手からは間違いなくタガノロックオン!
そして中堅からは、アドマイヤロイヤルとニホンピロアワーズが注目馬ですっ!

どの馬も前走ですばらしい走りを見せた馬達です。
かなり豪華なレースとなっています。

穴馬で選ぶなら、トウショウフリークなんてどうでしょうか?

みやこステークスでは2着。
ジャパンカップではトランセンドにハナをきられ自分のペースに持ち込めませんでした。
今回のメンツを見る限りは、距離を含め逃げ切れそうな気がします!

今後のダート界を引っ張る可能性を秘めた馬達の非常に楽しみなレースですねっ☆

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
