スポンサーサイト


皐月賞よかったね。

11R 第70回 皐月賞(GI) 2010年4月18日(日) 3回中山8日

皐月賞当たったよ~!久々の更新が勝利報告でよかったです。(^-^)
ほんと春が来た~って感じで馬連です。

ピサ速かったですねぇ☆
皆さんもそうと思うんですが私の中でヴィクトワールピサはまず間違いないと思っていたので、
今回は安心して見れました。

2着は悩んだんですけど、今回考える時間なかったので、どんなレースでも2番手をとっている馬を選ぼうと思いました。
ずーと2番手の馬は2番手が好きなんじゃないかとw 適当ですいません(^^;)その中で人気上位2頭を選びました。
すると自分の無料登録してる競馬サイトの予想に買い目が載っていたので、これはもしかすると思ったらホントきましたw
エイシンフラッシュに関しては私まったく見てませんでしたど(^^;)レースを乱してくれましたw

来週のフローラSは何がくるかなぁ~

なんか情報によるとフローラSは距離2400mのオークスへと向かうステップレースだけど、「初勝利を挙げたレースが
1600m以下」だった馬が、過去10年で2004年を除く毎年、2着以内に入っているそうです!
卓越したスピードが必要とされるみたいですね。じっくり選んでいきましょ(^-^)

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
