スポンサーサイト


優良競馬サイトを見極めるポイント

優良競馬サイトを見極めるポイント

初めて競馬予想サイトの有料情報を利用した際に、不的中だった場合。
もしそのサイトが、優良なサイトであったとしても詐欺に思いますよね?

私は、絶対に詐欺だと思いましたw
最初は皆さんそのような感情を抱くと思います。
当然です。

しかし、それで離れてしまうとせっかくの優良サイトを逃してしまう結果になり、また探さなければいけません。
そこで競馬サイトを利用する際にいくつか見極めとなるポイントを掲載していきます。

【まずは一番大変で時間が必要ですが、1~3ヶ月様子を見てみることですね。】
ここで注意したいのは、有料情報は買わないこと。
無料情報を確認していきましょう。
無料で5000円以上の配当が確認できれば優秀なほうです。

【2つ目は、若干信頼度に掛けますが、有料情報というのを実際に試して見ます。】
安心してください。
サイトの中には無料でポイントを提供するサイトや、何かしらのイベントに参加するとポイント無料でくれるサイトあります。
それらのポイント使って購入できる有料情報を閲覧し、そのサイトの有料情報の精度を確認することです。
実際の有料情報なので無料情報よりも時間が掛けずとも判断しても良いでしょう。

【3つ目は、実際に一ヶ月間有料情報を買ってみるというのがありますが、これはかなり危険ですね。】
もし、優秀なサイトでなければ、かなりのリスクを負うことになります。
もちろん優良サイトであればその真逆です。
配当によっては、リスクの数倍の利益を得ることができると思います。 しかし、この方法はいくら前もって調べていても運の要素が強いので投資という観点でみれば、選択してはいけないですね。

私がおすすめするのは、1番目か2番目。
確実なのは1番目ですね。
それよりも早く稼ぎたいという人は、ある程度調べた

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
