

大阪杯は鉄板レース!

今週開催の大阪杯はもう完全に出来レースといっても良いと思う。


なんといっても今回の主役はドリームジャーニーしかありえない。


昨年のグランプリホースでもある。今回の斤量が結構スポーツ新聞とかじゃ話題になってるが、59キロ背負ったとしても大阪杯のメンバーを見たらかなり楽なはずだ!


先週はマーチSできっちり100万円近く稼がせてもらってるから、今回もこの勢いにのっって万馬券と行きたいところ。


まあでも競馬には絶対ってのがありえないからな。先週の毎日杯なんてザタイキが最後の直線で前のめりで躓き横転、なげだされた武豊は見事骨折で桜花賞と皐月賞は回避。。。。


無事是名馬とはよく言ったものだ。今週はアクシデントがありませんように♪


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
