スポンサーサイト


アドマイヤコスモスが骨折

アドマイヤコスモスが骨折・・・

アドマイヤコスモス骨折

やはりそうでしたか。
しかしそれなら、どうして最後まで・・・

断然の一番人気で私も中山記念はアドマイヤコスモス1頭でウィン5に挑みました。
非常に残念な結果ですが、一日でも早い復帰を期待したいところです。

やっと重賞戦線までやってきた最強世代
。 今トップで走る馬達をあっと言わせて貰いたいところです。

ウィン5結果

ウィン5の結果でしたが、今回の配当2000万円を超えました。
もちろん、そんな高配当を狙う買い方はしてないのではずれです。

それでも、6番人気以内は、3頭。
そのなかでも私が的中したのは、2頭でした。

初夢ステークスは、内枠有利と踏んでいったのですが・・・人気馬が実力を見せ付けましたね。
シルクシュナイダー今後も期待できそうです。
しかし、人気馬以外はほとんどが内枠勢とやはり内枠は有利だったの間違いなかったので今後も、この狙い方で行きます。

サダムパテックは、やはり疲れが溜まっていたのでしょうね・・・複数選んで正解でした。
やはり内枠の有利はありましたね。
マイネルラクリマはかなり余力を残していましたよ。

さて今週は、まだまだウィン5レースはあります。
3歳馬の戦いとあって、非常に読みにくいレースですが今回も6番人気以内を狙って購入
していきましょう!

シンザン記念トウケイヘイロー

注目したいのは、シンザン記念のトウケイヘイロー。
前走は坂でスタミナが尽きてしまいましたが、4着。
下り坂が続く、京都ではかなり有利な展開で進められると思います。
問題は、枠。
ここはなるべく内枠を引きたいところです。

シンザン記念オリービン

対抗はオリービンです。
京王杯の3着馬です。
明らかに坂での瞬発力勝負が得意そうな馬ですが、東京では先行するレースも見せています。
こちらも期待できるでしょう。

次のウィン5は絞り込むことは難しいかも知れませんが、
それでもこの賭け方なら簡単に馬を比べることができます。
全頭とくらべるよりかは、分かりやすいし、時間の削減にもなりますね。

10回やってこの選び方で的中はでるのか否か・・・楽しみです!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
