スポンサーサイト


ウィン5では2億円を狙わないほうが勝ちやすいかも

991、85、345、17、202、331、3,883、53,509

この数字なんだとおもいますか?

この数字は、ここ最近のウィン5の的中者の数。
これを見ると、かなりの人数の人がウィン5を的中させているのが分かるね。

ウィン5の最大の目玉は100円で2億円が当たるっていうこと。
しかし、なんだかんだで2億円の高配当馬券がでたのは、なんとたったの1回。
しばらく2億円の的中を見ていない・・・・
私もウィン5的中はあるものの、20万馬券が最高でした。

じゃぁ、ウィン5参加しても2億円があたらないのか?て考えたんだけど、
結論でいうと、2億円は非常に厳しいことが分かりますよね。
もうすぐ一年がたとうするウィン5でわずか一回しか出現していないのです。
それを狙うのはかなり難しいですが、数十万円の馬券なら可能なような気がするようなしないような。

配当数十万円台のウィン5の傾向

実は、配当数十万円台のウィン5は今までに12R出現してるんですよね。
そのレースの特徴を見てみましたが、12R中8Rにおいて、1~6番人気の馬が
勝利しているのです。
さらに6番人気まで広めると、10Rものレースが対象になります。

こうすれば、高額配当は狙えなくても、数十万円の配当金狙えると思うんですよねww
もちろんレースの中には、数百万円の配当のレースも存在しています。
それを考えるとかなりこの方法は有効かとww

実際に今回2回開催される、ウィン5で実戦して見ましょう。

ウィン5攻略法実践

まずは各レースの6番人気までの候補をだします
今日はまだ、重賞しか予想オッズがでてないので、重賞のみで実戦して見ます!

中山金杯
アドマイヤコスモス
コスモファントム
エクスペディション
ダイワファルコン
フェデラリスト
アクシオン

京都金杯
サダムパテック
ダノンシャーク
ショウリュウムーン
マイネルラクリマ
シルポート
オセアニアボス

ここまでが6番人気です。
ここから絞り込むのです。

中山金杯は、絶好調のアドマイヤコスモスを選びます。
そして、京都金杯は調子を上げてきて距離も短縮されるサダムパテックを選びます。

と、このように6番人気以内から全て馬を選出するのです。
この方法ですれば最大7776通り。
かなり買い目を減らすことができる!

確率は、3連単よりも低いですが、6頭の中から勝馬あてればいいので、そんなに難しいことでもないと思うのですが・・・
かなり運に頼ってる賭け方だけど、確率的には高い。

そのかわり高額配当は期待しないこと。
高額でも、数百万円の配当がいいところだろうと思います。

堅実に賭けたい人は、こんなサイトを利用することもいいと思う。
⇒ウィン5傾向分析サイト

近頃はいろんなサイトが多いから、調べれば自分だけでもかなり情報が収集できるよね。 便利な時代になったよ。

みんななにか分からないことがあれば、すぐにスマフォを開いて、検索検索。

検索君と検索ちゃんが多い・・・昔ってどうやって分からないこと調べてたっけな・・・

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
