スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年の競馬はいろいろあった年でした。
東北の大災害に始まり、凱旋門賞で劇的なヴィクトワールピサの勝利。
オルフェーヴル3冠馬の誕生・・・
我が最愛馬ショウワモダンの引退、そして悲劇的な死・・・・
そして、ブエナビスタの引退。

めまぐるしく時が流れた2011年だったと思います。
今年はどんな年になるでしょう。

今年も新たな自分なりの変化を求めて、いろいろにチャレンジしてみようと思います。
やっぱり最大の目標は、ウィン5で2億円の的中とは思うのですが、最近は2億円の配当はでていませんしw
私もWIN5的中はしているものの、20万円程度の馬券でしたからね。

3連単狙いに戻したほうがいいのかな?とも思い始めています。
ウィン5はリスクが大きいです。

今年は一体どんな年になるか・・・
オルフェーヴルのドバイ参加、楽しみです。スマートファルコンは行かないのかな?w
東京大賞典はかなりピンチだったw

この件に関しては、完全に今後のレースに影響を及ぼしたみたいで、
馬に覇気が無かったとスマートファルコンの小崎憲調教師はコメントしていました
一年間勝ち続けてきましたから、疲れがでたのでしょう。

海外の件も白紙になるかもということで、ファンにとってはすごい残念ですね。

海外は無理でも、今年も圧倒的な強さで無事に走ってくれることを期待しましょう!
いつかみたいですねぇ。
スマートファルコンVS
トランセンドVS
エスポワールシチーVS
フリオーソ

歴史的名名勝負になりますよ。

フリオーソは東京大賞典には間に合わなかったようですが、元気みたいですねっ! 1月に川崎調教試験を予定しています!⇒フリオーソ近況

今年も一年、全頭無事に走れますように!

初詣行って来ました! ここの御餅名前も「いわい餅」縁起よければ、味も抜群!!

大宰府の梅が枝餅のアレンジなんですけど、味はこっちのほうが私好み。 ぜひ一度ご賞味あれ。

いわい餅
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
