

年末も競馬!兵庫ゴールドトロフィー!

有馬の結果



いや~有馬はとんでもないことになったねww
私は、ピサを軸に組んでたんだけども、まさかの勝負にならず。

しかし、次に繋がるいいレースだったと思う。
だって、パドックのときから細江ちゃんが、


細江:「前よりは!!良くなってると思います!ここで叩かれて次でいけそうなかんじですねっ!」


その話の通りになったな。
展開的には、昨年の有馬とはまったく違うチョースローペース。
きっつよなぁw
これだから競馬は面白い。めちゃくちゃはらはらしたっw


そしてブエナビスタは本当競馬を盛り上げてくれて、ありがとう。
勝ち負けに絡めなかったのは残念だったけど、最後まで競馬を楽しませてくれた!

ブエナビスタ

さぁ、俺の今年の競馬が終わったと思っているそこの君!!
まだまだ競馬は終わってないよ!

兵庫ゴールドトロフィー


まだ地方が残っている。
今日は、重賞兵庫ゴールドトロフィー。
そうそうあのスーニが走るレースなんだけど、波乱が起きそうな気がする。


意気揚々と乗り込んできた、中央軍団。


しかし、迎え撃つのがあの10戦10勝馬・・・・オオエライジン。
まぁ、実力差はやはり中央の方があるとはいえ。
この馬はまだ3歳馬で、実力は未知数。
さらに、斤量が54.0kgと非常に逃げ切りやすい斤量。


これはもしかするか・・・
地方馬の勝利に期待しているかのように、オッズは急上昇現在3.9倍だ。
このメンツ相手にまさかここまでオッズが上がるとは。


しかし、相手は明らかに現役上位と見られるダートスプリンター達。


スーニにセイクリムズン、そして地方馬からはラブミーチャン。
さらに今回大御所G1馬エーシンフォワードが参戦している・・・・
エーシンフォワードはダートに転向なのか?それとももう一度ダートを試したいのか・・いずれにせよ、調教にしてはしょっぱいレースが続いているだけに、元気は有り余っているだろう。
あっさり勝つということも考えられる。


まぁ多くが、中央のみで勝利はつくと考えているだろう。
しかし、どうしてもこのオオエライジンに期待したくなるのはなぜだろうw

サマーウインドのように中央でも活躍できるダートスプリンターになってくれることを期期待しよう。


さぁそれでは、予想してみよう。
今回は地方だから競馬予想サイトも情報を掲載しているとこは少ない。

ちなみに金杯の今年の情報はここを見てね!今年の金杯は、おいしかった☆
ここの情報なら今年もいい感じで、お年玉を稼がせてくれると思う!



さてまずはスーニ
は内枠だし、今回もやれるだろうね。

問題はセイクリムズンの最内枠。
さらに騎手の乗り代わりということで、ちょっと不安要素が大きい。


ということで、スーニとラヴミーチャンの勝ち負けできまるか・・・・

ラブスーニ


3着には、セイクリムズン・アポロドルチェ・エーシンフォワード・オオエライジン・ドクターラオウ・ニシノコンサフォス

マルチで、10点買で抑える。


荒れてくれれば、申し分ないが、その可能性は十分にありえる。
だって、園田だし。
スマートファルコンがでるわけじゃないしねっ。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
