スポンサーサイト


ぺガスター参上!中京競馬場マスコットキャラクター!

中京競馬のマスコットキャラクター参上その名も「ペガスター!」



ぺガスター01


なんだこいつは?



角ばった体格に、体の中心には「ぺ」

ぺガスター02

中央競馬場を守る・・・・その名もぺガスター


守るというよりかは、こいつ自身が競馬場ではないか・・・・


それになかなかのチャラサ・・・
私には、こんななりをしていると人が不機嫌なときの「ぺ」にしか見えないのだが大丈夫なのだろうか?
プロフィールを見てみようっ!※JRA情報参照

【ぺガスタープロフィール】


【プロフィール】
名 前:ペガスター
出身地:ペガサス流星 第104AK群
中京競馬場到着予定日:2012年3月3日(土)(現在中京競馬場へ向け宇宙旅行中)
性 格:陽気
口 癖:ペガ~
好みのタイプ:太陽のように温かく明るい人ペガ~
好きな曜日:土曜日と日曜日、甲乙つけがたいペガ~…
憧れの職業:もちろんヒーローペガ~(まだまだ修行中)
気になること:お客さまの安全第一ペガ~!(本当は天気!?)
チャームポイント:寝癖がつかないヘアスタイル。つぶらな瞳。色白の美肌。そして口癖。
夢:背中に子どもを乗せて、ホンモノの翼で大空を羽ばたくことペガ~

さらにはこんな紹介もっ!

【ペガスターってどんなヤツ?】


普段は中京競馬場でぼ~っと日向ぼっこをしているのんびり屋だが、
いざサングラスをかけ、翼を背負うと、スタンドに集まるお客さまを守る頼もしい存在に。
頭上のソーラーパネルで自家発電し、エネルギーを自給自足しているエコなヤツ。
特徴的なヘアスタイルを褒めるとすごく喜ぶ、ちょっとナルシストな一面も。
悪天候が続いてエネルギーが減っても、たくさんのお客さまがスタンドに集まれば元気になり、いつも笑顔を絶やさない。
子供と女性の「お願い」にめっぽうヨワいのは、ヒーローにつきもの…!?


なるほどヒーローになりたいのか!結構いいやつなんだなっ!!

これならターフィーともお友達になれそうだ!!



ん!?!?
まてよ。。。。

そもそも規模が違うだろうな。

奴は頭は競馬場スタンドでできている。


それを考えるとと体格の比率はおそらくこのぐらい。

ターフィーとぺガスター

グリーンジャイアント級の大きさだと私は予想している。
現在は宇宙旅行中ということで地球にはおそらく降り立っていないだろうが
待ち遠しいぞ、ぺガスター!早く中京に降り立ってくれ!!
ぺガスター03


中京競馬場の新スタンドの愛称は「ペガサス」



だから、ぺガスターというわけだったのだな。
中京競馬のグランドオープンは2012年3月。
工事は現在継続中だ!

工事を担当している建設会社の、ホームページに競馬場の完成予定イメージが掲載されていた。
ちょっと一部を掲載しておきますっ!!

中京競馬場完成予定イメージ


中京競馬場01

うわぁ~

中京競馬場02


いいですよねぇ~


中京競馬場05

芝がきれいだなぁ~

中京競馬場03

人をざつにのっけたなぁ~これつくったの私レベルだろうなぁ~

中京競馬場06

うわぁあああ!!!!
リアル!!w


いやぁ、本当に楽しみだなぁ~
でも、ちょっと私的には、小倉で中京のレースが行われなくなるのは、寂しい。
重賞がたくさん見れてよかったよ☆
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
