

フミノイマージンがエリザベス女王杯を制すっ!!

フミノイマージンが勝つっ!!



みなさんついにこの時が来たな・・・
フミノイマージンがアパパネ追いつき!!そして勝利するその時が!!
前走で勝ってる??
あんなもの勝利とは言わない。
やつは、休み明けあんなものだ。
それを証拠に、調教後は絞ってきている。
ここで勝ってこそ、フミノイマージンの真の勝利といえるだろう。
前走はイタリアンレッドに敗れたが、今回はあのような展開にはさせない。
なぜなら猪口才な3歳馬どもが内にいるからな・・・
やつらが、馬を荒らすとイタリアンレッドは好きな行動は取れないだろう。
そうなると後ろから一気のフミノイマージンの勝利が見えてくる。
そして、アニメバイオももちろんやってくるだろう。

フミノイマージンの敵



フミノイマージンの敵は、やはり牝馬3冠のアパパネ。
そして、前走フミノイマージンを差したアニメメイトバイオ。
くるだろうね。
3歳馬は?となるけど、レーヴディソールがいるねぇ・・・甘い!!!
ここで勝てると思ったら大間違いだよっ!!
瞬発力はたしかにすごいんだけど、正直体力が出来上がってると思えない。
それを考えると、3歳馬でくるのは、アヴェンチュラかホエールキャプチャ。
そして、海外馬。
スノーフェアリーとダンシングレイン☆
これやばいよ。
スノーフェアリーはあの枠不利があるし、一着は無理。
しかし、ダンシングレイン。
まさか、斤量54kgとは・・・
どんだけ有利なんだよ。
この馬、イギリスのオークス馬。
前回のスノーフェアリーと同じ状況で、来日。
こいつはやりそうだ。
京都自体、たぶん英国馬にあってるんだと思う。
平らだからね。
もしかすると、ダンシングレインが圧勝ということも!?!?

いいやっ!!私は、フミノイマージンを信じているっ!
内があけば一気につかせてもらうぜっ!!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
