スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィン5の的中の確率を上げる

今日はウィン5の的中率を上昇させる方法をご紹介しよう。

ウィン5の的中は難しい?

それは間違っている。確かに、2億円などの高配当の馬券を的中させるのはかなり難しい。しかし、そのほかのウィン5の的中に関しては、さほど難しくはない。

理由その1

まず理由の一つにメインレースだからということが上げられる。正直メインレースともなると、1~5番人気の馬が勝利することが多いはずだ。今まで行われた、ウィン5は30回中、5番人気未満の馬が来たのは30回だけ。150頭中30頭だ。確率でいういと、1Rに1頭の確率だが、ほとんど5番人気以上で終わるか、5番未満の馬が連続して勝利するかどちらかだ。それを考えると、人気馬で構成する馬券のほうが当たりやすいのが分かる。もし、的中させたい人は、人気馬で構成しようっ!

確勝レースを確認する!

一番大事なのはこれかな?確実に勝てるレース。つまり、確勝レースがある日を選ぶのだ。

たとえば、前走でいうところのみやこステークス。

みやこステークス

圧倒的な人気に答えたエスポワールシチー。その実力は、あきらかに他を上回っていた。そういった確勝レースを見つけることが的中の近道となる。

実際に先週の確勝レースというのは、なんと3レースも存在した。確勝レース
これゆえに前回のレースの的中は13000円程度の配当に終わったが、投資金を1000円以内ですんだ人がおおいのではないのだろうか?3R目のバクシンカーリーも確勝レースとはいえないものの、1番人気が勝利している。

今週のレースでこれらの条件に当てはまるレース

それでは今回のレースで確勝レースを探してみよう。まずは、武蔵野ステークス。このレースには前走マイルチャンピオンシップで2着に敗れたダノンカモンが出走する。他の馬との実力は、明らか。この馬が勝利するだろう。マイルチャンピオンシップ南部杯
シルクフォーチュンも有力馬となるだろうが、あの絶好のハイペースのレースで勝利できなかったのは、この馬にとっては、この距離が少々長いということがあるだろう。確定レースは、見てみるだけでも武蔵野ステークスぐらいだろう。今回は非常に確勝レースという面では難しいだろう。頭数も少ないもので10頭と特におすすめできるウィン5ではない。的中させたいだけの方なら辞めたほうが良いだろう。

高額配当狙いにはチャンスっ!

しかし、逆に高額配当狙いの方には、かなりのチャンスレースとなる。特にG1のエリザベス賞といえば、かなりの豪華なメンツ。凱旋門賞3着で昨年のエリザベス賞覇者のスノーフェアリーが人気を集めるとは思うが、内枠には3歳有力候補のアヴェンチュラにホエールキャプチャ、さらには、4歳女王アパパネと今年好調のイタリアンレッドがそびえ立つ。スノーフェアリーはなんと大外。スタートからの直線がながいとはいえ、かなり厳しい内容になりそうだ。なぜなら、2200mに変更されてからこの枠18番で勝利した馬は1頭もいない。確かにスノーフェアリーは強いが、疲れもあるし1着は難しいか・・・さらに他のレースも実力は均衡している。買い目を増やして、高額配当を狙うチャンスかもしれないな。

下のサイトはウィン5情報おすすめサイトだ。

買い目などで軸になっている馬や、相手になっている馬を参考に、予想を絞り込もうっ!
↓↓↓
WIN5予想攻略ガイド
win5攻略
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。