

ファンタジーステークス勝馬予想!

KBQバーガーはうまかったよ☆

あちーーー
もうあきもいいところなのに、福岡はなぜこうも暑いのだ・・・
今日は話題のKBQバーガーをたべにマックにいったんだけど、なかなか旨かったよっ!
KBQ
まぁ、日本語に翻訳したら放射能ってでるみたいなんだけど、しかたないね。
そんなの、知らなかったんでしょ。
でもそれならば、まぁ知りませんでしたって正直にいって、名前変更するべきだけどね。
意地張って名前を貫きとうそうとするから反論がうまれるんだよね・・・・
もう、わざわざ英語にしなくても、日本語がハングルにすればいいんだよ。
しゃれて、コリアンバーベキューって意味でしょ?
辞めたほうがいいww

みやこステークス情報!

みやこステークス
ということで、まったく関係の無い話だったけど、今日はミリオンゲートのほうで、みやこステークスの特集やってた!
ホエールキャプチャの写真もあったw
なんか、関東馬なんだけど、栗東にずっと滞在しているんだって。
いまでは、おなじみだそうだけどww
ホエールキャプチャミリオンゲート情報

ファンタジーステークス予想

ということで、今日はみやこステークスと言いたいところだけど、今日はファンタジーステークスを予想しようと思ってる。
まぁ、みやこステークスは、ミリオンゲートにまかせた。
俺はファンタジーステークスを全力調べるっ!
だって、ファンタジーステークスっどうも理解不能。
新馬達の調子の不安定さや、成長具合がまったく違うんだから・・・
でもたいていここで活躍した3頭のうち2頭ぐらいは活躍しなくなるんだよなぁ。
しかし!!ちょっとした特徴をみつけたんだなぁ!!

それは、優勝馬は前走京都か、G3のレースで上位を走っていた競走馬!!

それを見極めれば、軸を見抜くのは以外にも簡単だった。
うわぁ・・・前走京都おおいなぁ~
とりあえず、重賞上位は、アイムユアーズ・ファインチョイス。
そして、京都も上位に絞ろうと思う。
レディーメグネイトかゴールデンムーンに絞られる。
この4頭が、まぁ最有力候補なんだね。
そして、レース内容から見ると、ファインチョイスが良さそうな気がする。
軸には、もってこいだろう。岩田だし信頼度は高い。
京都の1400mということでレディーメグネイトの逃げ切りということは無いだろうと思うし。
ファインチョイスを間違いなく軸に選んで大丈夫だと思う。
調教も良いので正直不安はない。
そして、もう一頭京都から選ぶとするならば、ゴールデンムーンだろう。
外枠だが、大外ではないし、前走の攻め方は手ごたえがあった。
武豊なら勝利に導くことができるかも知れないな。
ということで、ファンタジーステークスの予想は次の通り。

ファインチョイス・ゴールデンムーン!

そして

アイムユアーズだ!!

アイムユアーズ
この馬が良かったのは、前走も走だが、調教内容。
あのシンメイフジにも馬なりで4F併せで併入でタイムも良い。
もしかすると、この馬が今回の主役かもしれないな。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
