

ショウワモダンは元気一杯!!

ショウワモダン元気そうだったよぉ~☆

第43回愛馬の日

9月の23日に馬事公苑で愛馬の日が行われたんだけど、そのイベントにショウワモダンがいたよぉ~!!
↓↓↓
ショウワモダン愛馬の日様子

ショウワモダンは元気一杯☆

まだまだ走り足りないみたいなんだけど、これは違うなぁ~やつはメスを欲してますww
だって、せっかくようやく引退したのに種牡馬になれないってどういうわけよ!!
後藤ちゃん話がちがうよっ!!
ショウワゴトウ
って心の中では叫んでるんじゃないかなぁ?w
でも、本当に元気そうで良かった。
この画像をあげてくれた方に感謝しますっ!
いつか、ショウワモダンに会いにいけたらいいなぁ~
乗馬ってことはもしかしたら乗れたりするんだよね?楽しみーーーーーーーーー!!!

ショウワモダンの親族

ショウワモダンの兄弟は今どうしているのかというと、このまえまで現役だったスズヨジハードが9月1日に登録抹消になってしまったので、でに甥子のカルマートがまだまだ減益バリバリで頑張ってるから応援してあげてねっ!
カルマート
カルマートも厩舎の移籍とかでいろいろ大変だと思うけど、すごくいい馬!!
秋華賞はだめだったけど、前々走ではレコード勝ちだよっ!!
おじさんの分まで走ってくれるでしょう☆

注目レース

私が今回注目しているレースは、東京の甲斐路ステークス。
このレースが実におもしろそう。
リルダヴァルにエーブチェアマン、プレイにモンテエンにレインボーダリア!
特に注目したいのは、プレイ。
やっぱりこの馬の粘り強さはすごいよ。
病気で危なかった馬とはまったく思えない。
いままで大敗がないだけに、この斤量が軽いレースでとりあえず入賞は間違いなく決めておきたいところ。
ライバルはエーブチェアマンか・・・
この馬も最近調子をぐいぐい上げていて、もし東京末脚勝負になるとするならばリルダヴァル・エーヴチェアマン・モンテエンの勝負となるだろう。
プレイは、先行して逃げ切るしか道は無い。

甲斐路ステークスの傾向

甲斐路ステークスの昨年のレース内容をみると、スローペースで結局逃げ切ったケイアイドウソジンがそのまま押し切った形になる。
今回もメンツからみるとそれほど、速い展開なるとは考えずらい。
それを考えると、逃げるプレイが有利と私は読む。
さらに、世代別から見ると連対率は20%以上と非常に高い。
その後は4歳馬が続く。
エーヴチェアマンとレインボーダリアは互角の成績と言ってもいいだろう。
ひと叩きされた、リルダヴァルが一体どのような動きを見せるのか・・・
このメンバー相手では、若干実力は上か・・・・

プレイが逃げる

今回は定量制ということもあり、
プレイなら逃げられない距離ではない。
プレイを軸に先ほどの馬で3連複を組むのが打倒だろう。
興味がある人はレースを覗いてみてくれ。
プレイ

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
