スポンサーサイト


win5(ウィン5)情報の取得方法

win5(ウィン5)情報の取得方法を紹介

はい~
残念ながら、昨日のwin5は不的中だった・・・
ウィン4までいったんだけど、最後のピエナファンタスト・・・
123番人気決着だったのにどうして、ピエナファンタストを選ばなかったのか・・・・
ニコラピンナ、連戦でしかも2回目の1番出走というのは重視するべきだったかぁ~
その前のマイルチャンピオンシップでは、バーディバーディを7着に導いていた。
まぁ、日曜日のいwin5は当たっているので、いいとしましょうっ
しかし、win4までは全然いける。
むしろ私が72点だけの馬券で毎回win4いけるのだから、誰でも取れる馬券だろうといえるよねっ!
次のwin5は出走頭数が多そうなので、お薦めはしないけど、今回はwin4までは簡単にいける情報の取得方法を紹介しきましょっ!
といっても私は、競馬サイトの情報を見ているだけなので、簡単かつ明快っ!!

まずは競馬サイト選び

私は、いくつか競馬サイトを利用して、現在10ぐらいの競馬サイトを利用している。
もちろんタイプはそれぞれ違って、的中タイプ、高額配当タイプ、バランスタイプとバランスよく選んでるつもり。
そのサイトから、毎日といっていいほどメルマガが送られてくるんだけどww
そのメルマガのなかにちょっとだけ有料情報のヒントだったり、有力情報がまざってるからそれをピックアップ。

ピックアップしたらしっかりとメモをとlっておくこと!メモ帳とかでいいから☆

無料情報
そして、当日それらの情報も含め無料ポイントで見れる情報や、無料情報をおのおのチェックしてみようっ!!
ポイント⇒無料情報を選んでるサイトは、軸から馬連狙ったり3連複を狙ってるサイトをチョイスっ!!
そして、それらの軸馬を確認して、他のサイトやメルマガからピックアップしている馬があれば、その馬を買う。

基準は、10サイト中3サイトくらい軸になってれば、選んでいいと思う。

めちゃくちゃ簡単だしょ??
こんな適当なやり方でwin5を2回的中させて、毎回ほとんどwin4までいけるんだから、いつか絶対に2億いけそうなきがする。。。
取れないクレーンゲーム
まぁ、もしかしたらwin5は取れそうで取れん無いクレーンゲームのようなしれないが、今回のピエナファンタストを選んでいたサイトはいくつかあった。
ただ、ちょっとした私の出来心でセタガヤフラッグにぽちっとww
あーーー悔やしっ!
まぁ、誰でも簡単に出来る方法なので、やってみてくれ、10回やれば一回は今のところ当たっている。
問題は、もちろん10サイトものサイトの情報を見るということで、全部サイトの言うことを聞いてしまっては正直買い目が膨大な数になってしまうので、そこはしっかりと他のサイトと見比べて有力な馬をチョイスしようっ!
簡単なので、誰でもお薦めの買い方だ。

自分でwin5(ウィン5)を当てるのは難しい

正直、メインレース以外の情報なぞ皆無。
確かにデータはあるが、詳しいことは一切書いていないため、自分だけでウィン5を当てるのは非常に難しい。
今は便利なサイトが結構転がっているので、そういったサイトからの情報を利用するにこしたことはない。
ただ、昔は悪徳なサイトが大量に存在していた!かなり検挙されたようだが必ず第2第3悪徳なサイトが出手来ないとも限らないだろう。
そういったサイトには十分に注意を払っていってもらいたい。
ちなみに私が利用しているサイトも少し紹介しておく。今お薦めしているファームを含め5サイトだ。
どれも無料で利用できるので有効活用してみてくれっ!
特に馬券フォーカスは先週100Pという安価な情報でなんと15万という馬券を的中させているとの報告があった。いくつか口コミを見てみたが本当のようだ。
今一番お薦めできるサイトだろう。

◆馬券フォーカス⇒
◆ファーム⇒
◆ミリオンゲート⇒

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
