

win5(ウィン5)的中☆66,800円ゲット

win5(ウィン5)的中☆!

よーしっ!!あたった~☆
だから、今回のwin5は参加したほうがいいっていったでしょ!?ww
って結果論だから言えるんだけどねw

でも実際に今回はガチガチのレースが多かったプラスの出走頭数が少なかったために、非常に当てやすかった。

実際に配当金も、66,800円だったしそうんな大したものじゃ無いけど、あと6回もwin5勝負できると考えれば十分な軍資金だ。
昨日は72点の買い目だったけど、今日は6点ってことにしてたのでちょっと買い目を増やしたいと思います。

増やしたいレースは、8Rのプラタナス特別。

ここが一番、荒れそうな気がする。
距離延長の馬が多いし、適正の馬も正直そんなに強くない。
一番人気のスターバリオンは確かに人気で強いが、今回重い馬場のダートで何処までできるか・・・
それを考えると、やはりタマモオンゾウシが圧倒的に有利☆
そして、今回はまだまだ底を見せていないヴィンテージイヤーやオーブルチェフも買い目に入れる。
ということでここは4頭を軸にするようにしよう。

そのほかの荒れるレースはかけはし賞かなぁ~

ワンモアジョーのほかにもシセイオウジ・トウカイチャームといった勢いがある馬が気になる・・・・んが・・・・
今回はワンモアジョーとカリスマサンスカイの2頭に絞ろうと思う。
カリスマサンスカイは明らかに調子が上向いてきている。
前走でも一番時計、 トップとコンマ3秒差・・・いける!

さらにはかがやき賞も買い目を足す・・・

ちょっと増やしすぎかも知れないが、昨日当てたので軍資金は十分!一万円以内には押さえたいと思う。
不良馬場ということで、ネヴァーフェイドが有力候補に挙がる。

マイルチャンピオンシップは、トランセンドで大丈夫だろう。

シルクフォーチュンも気になるところだが、マイルの距離はちょっと不安要素が多きい。
そして、今回は不良馬場ということなので、正直バーディバーディに人気が集まらないのは、寂しいな・・・
この馬は東京得意な上に不良馬場なら選んでいい馬だ。
バーディバーディ

最後の オーロカップは宣言どおりシャイニーブラウン・ドリームノクターン・セタガヤフラッグの3頭に絞り込む。

ということで買い目は合計で、なななんと昨日と同じ72点になってしまった・・・
まぁいいだろう。
昨日ガチガチなぶん今回は結構荒れると読んでいる。
しかも今日の馬場は芝:稍重、ダート:重の発表が出ている。
現在までの結果を見ていると、荒れてる、荒れてるww
今回は、穴も含めもしかすると、良い配当になるかもしれないぞ☆
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
