スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィン5おすすめサイト

的中率で攻めるウィン5

先週のレースは180点で、ウィン4という結果に終わった。
配当は、378,160円とリスクもでかいが配当も大きい。
私がウィン5に的中したのはちょうど投資金が20万円を超えた時だった。
配当は277,890円のだったため、結局プラスマイナスゼロだが、決して当たらない馬券ではないことがわかった。

今日はウィン5予想でいくつか参考になるサイトをご紹介しよう。
今回選んだサイトは、とにかく的中率に重点を置くサイト。
馬連だろうが、馬単だろうが、ワイドだろうが3連複だろうが、とにかく一番は的中!
それによって、確実に資金を上乗せしていくことを目標にした競馬サイトっ!

的中率の重視した競馬サイトの特徴としては、堅実なレースを予想しているため、荒れるレースはあまり手を出してこない。
それゆえに、配当こそ低いかも知れないが、いくら配当が高くても当たらなくては正直意味が無い。
そういった面では、非常に情報を豊富で安心してレースを長期間利用できることはかなりプラスな要素だ。

ただしそれゆえに、的中しても高配当金額を得られる可能性は少ない・・・
さらには、ウィン5のレースを予想しているとも限らないのだ。
が、しかし!!予想レースを絞り込むことが可能なため、投資金をかなり少なめにすることができる。
単順に言えば、そういった的中重視サイトがウィン5対象レースの情報を提供しているときだけ、ウィン5に参加するのだ。
そうすることで、リスクを格段に低くすることが可能になる上、配当は低くても的中率の高いレースに参加できる。
低いといっても、ウィン5の今までの過去最低配当金額は、19,680円。しかもただ一回のみだ。
それ以外は、10万以上の配当を獲得しているため、最低でもそれ以上の配当金が得られると考えても良いだろう。

ウィン5おすすめの3サイト

今日はウィン5を的中率で攻める場合のおすすめサイトを3つ紹介する。
それぞれが的中率重視のサイトのため、先ほどの参考の仕方が可能となるので見てみてくれ。
さらに、おすすめの利用方法は、それぞれのサイトの情報を組み合わせて、ウィン5対象レース全ての情報を仕入れることだ。

馬券フォーカス

開発期間3年を費やした、ZOOMというシステムの的中率は馬券フォーカスの代名詞でもある「0から始める投資競馬」を現実化している。
馬券は、馬連~3連単まで的中率が高い馬券を選出して提供している。
軸馬固定時にウィン5の買い目参考に入れると良いだろう。
フォーカス
⇒詳しくはこちら

ミリオンゲート

穴のハシゼンこと大橋全弘が買い目を監修しているサイト。
このサイトは的中率がいいの特徴の一つではあるが、狙っているのはなんと高配当金額レース。
ここのサイトが持つ強い情報力で、独自の消し馬を割り出すシステムを採用してるみたいだから、的中率と高額配当の両立が可能に。
まだ無料情報しか利用してないが、確かにトレセンリポートやピックアップ馬は、軸にして正解だった。ウィン5の予想に穴馬を加えるのに最適だと思われる。
⇒詳しくはこちら



ミリオンゲートの予想師は、橋本全弘から森田宏樹に代わってしまったようです。

穴のハシゼンの予想は大胆で面白かったですけど、常勝のモリタというぐらいですから、的中率に期待できるのかそれとも、一発で回収できる回収率重視なのか。
非常に気になるところではあります。

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。