

ファームでローズステークス的中!神戸新聞杯予想

先週のロースステークスなのだが、なんと友人が競馬応援サイトのファームを利用して3連単を的中させていた・・・

まじでか!?!
ローズステークスの3連単といえば、138,600円の高配当馬券。
ローズステークス的中馬券
このサイトは、本当に高額の馬券を的中させる。
前回もこいつはこのサイトで30万円近い馬券を的中させてたよ・・・
IPATの馬券の画像を送ってもらったので掲載しておくね。
このファームなんだけど、やっぱりこの高額配当を獲得するためには有料情報を購入しなきゃいけない。
ただ、そうなると資産が結構かかるのが問題なんだよね。
しかも、もし購入できたとしても外れる可能性もあるんだから困りもの。

そいつの話だと、「有料情報に参加し続ければ、元は取れる」とのこと。

だけど、なるべく出費は避けたいよね。
そこで、何か的中のヒントがないかファームのメルマガとかを必死に見返してみたんだけど。
どうやら、このメルマガの中にヒントがありそうなんだよね。

先週のローズステークスもそうなんだけど、かなり情報提供が激しい。

細かい馬の調教内容や状態のメール。レースの傾向。陣営の考え。などなど普通なら有料でもという内容が掲載されるてる。
そういう時こそ情報に自信があったりするんじゃないかな??
あとは、重賞レースがよく当たるみたいだね。
通常他の競馬予想サイトとかは、重賞にはあまり手を出したりしない。

理由は簡単。

オッズが偏るからね。
重賞レースには普段競馬をしない人も競馬をしちゃって正しいオッズ判別ができない。
それが理由だと思うよ。
要するに武豊と三浦皇成ならどっちの馬を買うか?見たいな?
絶対に武豊かうでしょ?でも実は三浦皇成の馬が調子が良くてもそれが埋もれちゃうってことだね。
とにかく重賞は本当は簡単なようで非常に難しい馬券といえるんだよ。
それを軸1頭に絞りこんで的中させる実力は大きいよ。
最近の競馬サイトは買い目が多すぎて、投資金額がしゃれにならないからね。
このサイトは優良だと思う。

ということで、今回は私もファームの情報に乗っかってみようと思う。

今回の提供レースは神戸新聞杯がメインってことなんだけど、このレース結構難しいぜっ!!

神戸新聞杯傾向

ダービー馬は外せない

過去のレースを見てみても、ダービー馬が好走している。
過去10年の歴史から振り返ってみると、ダービーの戦績は1着3回2着が1回で連対率は100%。
さらに、ダービー2着、3着馬も好走するデータがでている為、ダービー出走馬には注目しておこうっ!

ダービー以外の前走の馬

それに比べダービー以外の前走の馬はあまり良くないみたい・・・
ただし、2000m以上の重賞で連対している馬には調教タイムなどをよくチェックしておいたほうが良い!とのことなので、馬の状態などパドックを良く見てみる必要があるよっ!

オルフェーヴルが負ける可能性

正直日本ダービーのときのあの雨・・・
あの条件でも勝ってしまうオルフェーヴルに死角はあるのかね・・・データで見ても連対率は100%だし、どうしても負ける気がしないんだけどw
では負けたレースを見てみようっ!
負けたレースは4レース。しかしそれでも最後は追い込んで上がりタイムは一番時計をたたき出している。
左回りも右回りも得意そうだし、正直死角はないかな?と思うところだけど、今回初めての4ヶ月もあけてきている。
これは、大きいと思うよ。
休み明け走らない馬なんてざらにいるし、あのアパパネだって休み明けは負けるからね。
それを考えるとまだまだ老いるフェーヴルに勝てる余地はある。

オルフェーブルに勝てる馬

そこで、今回オルフェーブルに勝てそうな馬を探してみた。
オルフェーブルに勝つには、先行して追いつけないぐらいにいかに余力を残して走るか、それかオルフェーブル以上のスピードを持っている差し馬。
どちらにせよ、2400mという距離はスタミナが必要になる。しかも阪神の外回りでしょ!?かなりスタミナ重視っ!

ウインバリアシオン・スマートロビン・フレールジャック

ウインバリアシオンにとっては、今回のレースはしっかり勝ってもらいたい。
前回はの雨の馬場はウインバリアシオンにとっては非常に得意なレース環境だった。
ダービーで勝ってもらいたかったが・・・ここでリベンジを果たしても貰おう。
そして、スマートロビンはなんと前走を2600mを先行で逃げ切った。これは、阪神のスタミナにも対応できるだろう。
後は、フレールジャック。正直ここは、スタミナが問題。ということで外す決定打が見つからないため普通に底がクリアできるなら有力馬候補だと思う。

神戸新聞杯勝馬予想

オルフェーブルウインバリアシオン
ウインバリアシオンとオルフェーブルは外せないだろうな。
そして、頑張ってもらいたいのはスマートロビン。
スタミナがあることはもう保障されているし、前走でも結構なメンツ相手に2着に4馬身差をつけた。
騎手が誰になるの分からないが、注目はするべきだろう。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
