スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィン5は確勝馬がいるときに買えっ!

ウィン5は確勝馬がいる時に買えっ!

どうもこんにちは、今日もウィン5を狙って日々予想に頭を抱えております。
しかし、やはりたどり着くのは買い目の問題。
そうなので、ウィン5を的中させようとすると、無限の資金が使用になるのです。
無限の資金・・・その時点で、一般市民の私にそんなものがあるわけがない。
では、ウィン5はお金持ちが勝てるレースになっているのか!?
それは違うっ!!
では同じ確立である宝くじを当てるのと最大に違うところはどこか!?
それは、予想ができる!!ということ!!
この最大のメリット生かさずして勝利など、ありえな~い!!

予想のレベルさえ上がりさえすれば、買い目など1点でも的中できるっ!!

ヽ(*´∀`)ノそうだそうだ~!!
一点は無理!!w
えーーーーーーーー(;゚Д゚)!

しかし、ウィン5のなかでも確勝馬がもうすでに見えている馬もいる。

サマー2000シリーズを勝利したイタリアンレッド。
そして、小倉2歳ステークスを勝利したエピセアローム。
この両頭は、ほぼ勝率100%に近いデータが残っていた。
もちろん私もこの馬達を選んでいる。
つまりこういった確勝馬がいる時こそ、ウィン5は買うべきなのだ。
ということで今日もデータを見てみようっ!

中山9R初風特別

逃げ先行有利のこのレースは、とりあえず逃げ馬柴田を探せっ!おらん!!!w
そして、休養明けの馬が好成績を残している。さらに前走では小倉、一番人気に押された馬が巻き返すというデータがある。さらには斤量55kgはベスト斤量!
エーシンヒットマンのみでいくっ!!

阪神10R夙川特別

このレースは毎回荒れる傾向にあるため難しいっ!
しかし、武豊、福永などの上位人気騎手を選ぶことから始める。
競馬は、騎手の力は関係ないと言われるがそれは大間違いで、馬の力がある馬こそ人気騎手が乗るのは必然なのだ。勝ち馬は毎回7番人気以内から出ている。オッズがでていない現段階では難しいが、前走1800mで新潟を走ってる馬で連闘している実力馬を選びたいと思う。
シゲルソウウン
キョウエイカルラ
フィールドチャペル

中山10R内房ステークス

逃げ優先で3歳馬が有利。そいて昇級初戦馬に注目!枠は内枠が不利だが11番人気以内の実力馬なら買い!
クリスタルボーイ
ストレートイン
ハイエモーション
デュアルスウォード

阪神11Rのローズステークス

これは前走の成績にやレース状況に注目してみよう!かなり、レース間が悪レースではあるけど前走のレース内容が良い馬はそのままこのレースに反映されている。さらには、藤田・安藤といった騎手が勝率が良い。
さらには、ここを目標に育てている、名牝馬を育てる厩舎にも注目。
牧・昆・松田厩舎は要チェック!
ドナウブルー
マルセリーナ
リヴァーレ
ホエールキャプチャ

中山11Rセントライト記念

前走クラスに注目!前走がG1、G2出走馬は要注意。距離は2200m以上で半年以上の期間を開けた馬の勝率が良い。
騎手で選ぶなら蛯名、北村宏はこのレースでの勝率が良い。、一番人気の勝率は20%程度のため危うい。
トウシンイーグル
サダムパテック
ショウナンバーズ

最後の最後で思い切った選択をしてしまった・・・

一番人気の勝率は20%・・・今回は間違いなく・・・ベルシャザールはないんじゃないかな?と思ってた矢先のサダムパテックが1番人気に!?
ここで買い目を増やすとかなり厳しい・・・ということでサダムパテックにします。

さぁ!!買い目の数は・・・144点!!これで勝負っ!!

やはり中山9Rの一頭狙いが効いている。
これならば、長期にわたって賭けていくことが出来るだろう。
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。