スポンサーサイト


島田紳助馬主になれっ!!サマーカップは女王決定!

島田紳助突然の芸能界引退に衝撃が走ったねっ!!
まさか、こんな形で芸能界引退するなんて。
あと数年働いたら引退して沖縄に住むっていってたからいいんじゃない??

でも、レギュラーだった6本の番組には本当にこれからどうなるんだろうね・・・

行列は、代役はほぼ難しいだろうね。
でもあれ高視聴率番組だし、どうなるんだろ。
説教できる兄貴キャラなんて、今芸能界にいる??

うーーーーん・・・
哀川翔あたり行ってみようか!?
哀川翔


そうだなぁ、全部同じ系統だもんね。
結局最後はありがたいお話に繋がるから、最終的には説得力がないとだめなんだよ。


ヘキサゴンは普通にさんまでもできそうだねっ!!

さんま



何でも鑑定団はまっちゃんで決まり☆

まっちゃん


どうなるかなぁ~いくつか番組終わるのもあるみたいだけどね。。
だって、名前がタイトルについてるからねw

島田紳助はこれからどうするのかなぁ。
本当に沖縄にいってしまうのだろうか・・・

どうせなら馬主でもなってこの不況の競馬界を救ってくれないかなぁ~
名前はシンプルにシンスケ!!


ちょっと強そうwww
まぁ、わずかな望みに期待してね♪


サマー2000シリーズは女王決定!



サマーシリーズはついに女王が決定したねっ!!
イタリアンレッドおめでとうっ!!

第1戦の七夕賞(GIII)と第3戦の小倉記念(GIII)を連勝したイタリアンレッドが20ポイント!



2位は先週復活したトーセンジョーダン



3位はキングトップガン



逆転の可能性は残っていたけど、結局新潟記念に登録してなかったから、イタリアンレッドの優勝が決定☆


いやぁ~本当に強くなったよ。
私も十分に稼がせてもらったし、G2ぐらいまでならチョチョイと勝ててしまうぐらい、夏に強かった☆まぶしかったねっ!
これからの躍進に期待しようっ!

イタリアンレッド
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
