

今日の注目は新潟9R 柏崎特別

おつかれちゃん!どう?勝ってる??
負けてる!?
だよねっ

今日まだ一勝もしてない・・・やばいw
さぁ、今日の勝負は新潟9R柏崎特別!

なんと行ってもペパーミントラブが出走する。
なぜこのペパーミントラブに注目するのかというと、この前小倉競馬場に言ったときに非常に調子が良さそうに見えたから☆

ペパーミントラブ

パドックでは、前の馬をすでに2頭も置き去りにしてたww

これだけ勢いがあれば良かったと思ったんだけど、惨敗。
スタートが悪すぎるもん!!

最初は幸のせいにしてたんだけど、実は違ってペパーミントラヴはどうやら右回りが苦手のようだった。
それに戸惑ってもしかしたら、上手く走れなかったのかも・・・
ということで、今回はこの馬を軸に3連複を組んでみる。
騎手も今一番上り調子の石橋脩くんということで、これは注目の一戦。


ライバルは、圧倒的一番人気のエクストラセック、オズフェスト、アドマイヤジャガーなんだけど、メイショウスクラムも最近良いタイムをだしているので気になっている。

そしてエリモスフィーダが叩かれて一体どういう動きをみせるのか・・・
未勝利戦を、7馬身差で圧倒した馬だけに、潜在能力はちょっと怖いものがある。


さて、もうすぐ始まる新潟ジャンプも予想してみよう。
このレースは、なんと勝てばJRA史上初10歳牝馬ので重賞制覇を果たすコウエイトライが出走する。

コウエイトライは、まぁ良いときよりかは調子は落としているが、新潟は飛越も低く勝てる可能性は十分にあるだけに期待しようっ!


そしてやはりマジェスティバイオは外せないとは思うのだが、新潟は得意する馬が多いからいくら圧倒的な一番人気でも気をつけたほうが良い。

注目するのは

トップフリーダム
トリビュートソング 
タカラボス
クリーバレン
エーシンディーエス
ムーンレスナイト


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
