スポンサーサイト


宮下瞳引退!?ウィン5本気予想!

宮下瞳騎手引退かぁ~



この間、釜山に短期騎乗しに行ったっていってたから、まだまだこれから成長するのかなと思ってたのに残念・・・
地方競馬通算7795戦626勝は国内女性最多勝記録!!!この記録はなかなか敗れないだろうね。本当にすごい。

時には夫の小山信行騎手と同着1着があったりとかなり話題になったねっ!!
本当にお疲れ様でした!!

宮下瞳


次は、厩舎員かな?そこらへんもブログで教えてくれると嬉しいよねっ!


宮下瞳ブログ|プリウインク


ウィン5本気予想



さぁ、それでは最近的中に近づいているウィン5予想を今日もしてみたいと思う。
予想は、私的感情はまったく抜きに競馬サイトの情報だけを組み合わせて、予想しているので、完全なるデータ予想です。


宮崎特別


まずは、小倉10Rの宮崎特別。

このレースは、一番人気の信頼度が高い。
さらには、クラス500万からの勝利が特に多いことから、アイファーソングの活躍が考えられる。
さらには、勝馬は6番人気いないから出ていることからかなり絞られる。

アイファーソング・エーシンマダムジー・タガノジョーカー・ツルマルスピリットに注目。


瀬波温泉特別



新潟10Rの瀬波温泉特別は、かなりの大型馬の活躍が目立つ。
体の大きなクロフネ産駒には注目が必要だ。
そして、武士沢騎手の成績が新潟ダートでは良い。人気馬でなくても注目したい。
あと気になるのは、連闘馬の勝率が高いこと、前走函館を走っているなどの条件も挙げられる。

注目したいのは、ロッソネロ・チュウワブロッサム・レッドアンバー・クリストフォルス・ギンザクイーンビー・カンマビード

ここはではちょっと買い目を増やす。


クイーンステークス



札幌メインクイーンステークスでは圧倒的に逃げ先行馬が有利となっている。
さらに厩舎でいうと、古賀厩舎・南井厩舎に注目。
G1を走っている馬が他の馬圧倒している成績になっている。


注目したいのは、レディアルバローザ・サンテミリオン・アヴェンチュラ


北九州記念



小倉メインの北九州記念は一番人気は安定した成績をのこしているが、11番人気も勝率がいいと穴馬が駆け抜ける傾向にある。
特にマイルからこの距離に転向してきている馬には注意が必要だ。前走人気馬も良い。

エーシンヴァーゴウ・ヘッドライナー・スズカコーズウェイ・サンダルフォン・エーシンリジル・シゲルキョクチョウ


天の川ステークス



天の川ステークスでは、牝馬が大活躍。牡馬よりも圧倒的に注目したい。
そして、降級馬や格上馬の活躍。前走1番人気の実力馬。松岡・石橋騎手の勝率が良い。

注目するべき馬は

シャイニーブラウン・ヒシセンチュリー・モンテエン・アサティスボーイ・エオリアンハープ・テーオーティアラ




ウィン5の買い方



買い目が多くなってしまったが、枠順などがきまり、馬体重などがわかれば、他のレースももっと絞ることができるだろう。
クイーンステークスは私は、私的な感情を入れると、やはりデルマドゥルガーを入れるが、おそらく勝利は難しいだろう。
レディアルヴァローザが圧倒的に勝利するか、アヴェンチュラがくらいつくか・・・
それともアパパネのライバルといわれたサンテミリオンが復活するのか。


注意したいのは、北九州記念だな。
穴馬の勝率が良いゆえにまったく読めない。武豊が、スズカコーズウェイに騎乗に小倉に来るのも気になる。
他の買い目を減らし、ここの枠を確保するのがいいかもしれない。

スズカコーズウェイ




関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
