

デルマドゥルガー登場!!クイーンステークスの傾向☆

ボンボンちゃんきたーーーーーっ!!!

ボンボンちゃんデルマドゥルガーが帰ってきました!!
待ってたよぉ~

クイーンステークスで復活劇を見せてくれるわけね。


前走雨に足をとられ、前々走では前が詰まってしまっていたね・・・


しかし、今回は初めての札幌。
馬場は最高。

舞台は整っている。

デルマドゥルガー

それにしてもキュート過ぎるっ!!


やはり地元の小倉競馬の北九州記念も気になるところではあるけど、こっちのクイーンステークスはあのサンテミリオンも出走予定だからなwww
楽しみすぎる。



それでは、クイーンステークスの傾向を見てみよう。


クイーンステークス傾向



クイーンステークスの傾向はとにかく一番人気が勝てない!!
なにせ、現在一番人気はこのレース9連敗中w
とにかく信頼性はゼロ!!


さらに、なんと中3週以内の馬は入賞が一回しかないという恐ろしいデータが・・・
開幕週ということで、内枠有利は当然のことだが、最近は先行タイプの成績が思わしくないらしい・・・
開幕週といういえど、逃げ切れると思い込むと痛い目を見そうだ。


ということは、デルマドゥルガーにも十分に勝てる可能性が☆
デルマドゥルガーの調子をみてみると・・・

5月までの調教しかまだ掲載されてなかった・・・
順調に乗り込まれてはいたけど、一体その後はどうなったのか・・・



クイーンステークスの直感予想



直感予想はやっぱり、応援馬券としてデルマドゥルガーは抑えておきたいよね・・・
そして傾向からみて、サンテミリオンの復活。
カウアイレーン・コスモネモシン・ショウリュウムーン・レディアルバローザ・ブロードストリート。

もちろんこのレースでは、若い馬の活躍も十分に考えられる。

メンツからみても3,4,5歳馬の対決で決まりそうだっ!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
