

後藤騎手の北米レース成績情報!!

後藤騎手は、海の向こう、北米でがんばってるみたいだねぇ~

後藤騎手

やるなぁ~ごっつぁん!!

後藤浩輝の北米での成績

■7月16日
ウッドバイン3Rクレーミングレース【CLAIMING】AW1,400mニュービリーヴァー5着/7頭
8R トロントカップS 芝1,800m コージーキトゥン 4着/8頭

■7月17日
アーリントンパー3R未勝利戦【MAIDEN】AW1,100mアイリッシュフランキー6着/10頭
8R未勝利戦【MAIDEN】芝1,600mベイヤ7着/8頭
9Rクレーミングレース【CLAIMING】芝1,600mマーフィーズカヴァート1着/6頭

■7月24日(日)
モンマスパーク5RTyro S. (Listed)ダート1,100mGentlemans Code2着/5頭
6R条件戦芝1,100mMississipi Man3着/9頭

■7月25日(月)
モンマスパーク3R未勝利戦ダート1,000mSweet Moonbeam4着/7頭
4R条件戦ダート1,200mSammzilla1着/7頭
5R未勝利戦ダート約1,670mScudero 6着/6頭


■7月29日(金)
モンマスパーク4R条件戦芝1,600mMordecai Jones3着/8頭
10R条件戦芝1,000mForever Grateful6着/7頭
12R未勝利戦ダート1,200mBell the Cat9着/12頭


■7月30日(土)
モンマスパーク1R未勝利戦ダート1,000mMy People1着/7頭
7R未勝利戦ダート約1,670mSolid Guy3着/8頭
10R条件戦ダート1,600mMy Sweet Emily3着/8頭



結構調子いいじゃんっ!!


しかも、勝ったときの写真がアップされてたんだけど・・・
後藤


隣にいるのは馬主??だよね??
えらいラフだなぁ~
素朴な風景だけど、観客とかいるのか!?


まぁ、結構強い馬に乗せてもらえてるようなので、もっと有名になってもらわないとなっ!!



さぁて!!


北九州記念はエーシンヴァーゴウが予定


ちょっと、ここで注目したのは、やっぱり小倉で行われる、次回重賞、北九州記念だよねっ!!
注目は、アイビスサマーダッシュを勝ったエーシンヴァーゴウ!!
さらには、テイエムオオタカ!!なども、北九州記念を目標にしているようだっ!!
これは、ちょっと楽しい北九州記念が待ってそうだぞっww


函館2歳ステークス



函館2歳ステークスは正直予想がつかない。
昨年は、マジカルポケット・マイネショコラーデ・ルリニガナ。

ルリニガナ!!今何やってるんだ!?

つまり、どの馬も新馬戦で圧勝している。
そんな馬を選ぶといいだろう。


そしてなおかつ、新馬戦を2番人気以内で勝ってる馬が得に良いっ!!

エクスクライム
エクセルシオール
ニシノカチヅクシ
ファインチョイス


ガッツり、絞られたなww
まぁ、どの新馬レースにも強豪馬はいたはず。

その中を、一番人気や2番人気で勝っている彼らは、すごいよ実際ね。


しかし、個人的にはコスモメガトロンに頑張ってもらいたいねっ!


なんていっても、あのトランスフォーマーのメガトロンの名前が使われてるみたい☆
【冠名+キャラクター名。目がトロンとなるの意をかけて】
って書いてあったよっ♪


ビーストウォーズの時のメガトロンが一番好きなんだよなぁ~
メガトロン

あのときのビーストウォーズはほとんどが声優さんたちのアドリブで構成されてたって話。
めちゃくちゃ面白かったww
違う、アニメのキャラが出てきたりしてたからねw


新馬戦では、3番人気ながらも、2着のパチャママに3馬身差をつけるほど・・・

注目しようっ!!
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
