

ウィン5的中!?新潟11Rで悪夢!!

ウィン5的中おしいっ!!



ウィン5はあと、一頭というところで、まさかのドスライス・・・
柴田善臣がやりやがったぁ~

本当にあともう少しだったのに・・・
こんなことになろうとは・・・

しかし、今回のウィン5の配当金額は、そんなに高くなくて50万円程度。
そんなにガチガチなレースではなかっただけに、みなさんの予想のレベルがたかかったわけでw

もしかすると、ガチガチのほうが的中少なかったりすのかもしれないね!!
みんな、結構高配当金を狙っていくから、絶対に穴を狙いにいくだろうからね!!


小倉記念は、おいしかったよぉ~
だって、まさかの4番人気だってでしょ?イタリアンレッドがw


応援馬券に5000円でぼろもうけww
だからイタリアンレッド鉄板言ったじゃない!?


ナリタクリスタルはおおハズレだったけどw
まぁ、あれだけ外に押されればナリタクリスタルの本来のスピードはだせないよね。
ナリタクリスタルは攻められて、本領を発揮する馬だから単体じゃ、気を抜いちゃうんだよ。
それを知らなかった武豊じゃないと思うけど、どうしても中には入っていけなかった・・・落ちたな、武・・・


関屋記念と函館2歳S



さぁ、今週は、関屋記念に、函館2歳Sと、G3が2つもある。


特に注目したいのは、エアラフォン!!
しかし、この馬左周りの経験無し!!と超不安要素満開にしている!!

順当人気でいくならセイクリッドバレーが人気でるだろうね。
G3新潟で勝ってるし、問題は無いでしょう。


ただし、そこに現れたのが最強の刺客ヒカルアマランサス・・・


この馬は、新潟での出走がない・・・しかし、おそらく騎乗は岩田康誠だろ。
やれるとしか言い様がなにのだが・・・


関屋記念直感予想



今回の直感予想は、荒れる新潟のごとく初めて、新潟を出走する馬や、最近調子をおとしているが実力馬に目を向けていこうと思う。


マイネルクラリティ
マイネルファルケ
リザーブカード
ガンダーラ
エアラフォン
セイクリッドバレー



セイクリッドバレーはやはり実力馬プラスの新潟得意ということで、外せなかったけど、ヒカルアマランサスは左回りは問題ないとして、新潟の地にあうのか?というところ。

なんといってもヒカルアマランサスは夏での好成績が一つも無い・・・いやーーーーーーw

ヒカルアマランサス


▼今週参考予想サイト


競馬応援サイトファーム
競馬応援サイトファーム

評価サイト⇒(http://keibasite-evaluation.net/kohaito/farm/)とか調べてみたけど、評価はなかなか。この評価サイトにのってた口コミが本当ならすごいけど、まぁ最初は無料情報から攻めてみよう。 
詳しくはコチラ⇒
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
