

小倉サマージャンプを小倉競馬場でみてきた☆

小倉競馬場いってきたーーー!!!
あついーーーーーwww

でも、楽しかったよぉ~
今日の私のメインは、小倉サマージャンプで、そこに混信の祈りをこめた・・・・


ドングラシアス・・・・
ドングラシアスーーーーーっ!!!て感じw

ブログには相手にと書いてたんだけど、はっきり言ってパドックを見るとそんなこと分からなくなるね。
パドックみるとまどわされるよぉ~

だって、みんな良く見える・・・

いや、いろいろパドック味方は分かってるんだけど、それを見ながら選ぶと外れるのだがww
まぁ、パドックは正直自分で選んだ馬の体調を確認しに行く程度がいいね。


他の馬は見えても、無視しなきゃだめだ!!やられる。


そのせいで、なんとドングラシアスを外すという・・・
結局軸は、エーシンディーエスは元気がなかったので、軸はやめてボックスに変えた。


こういうところはパドックのいいところ。


でも、ドングラシアス・シゲルダイセンを買ってなくて・・・
だめだなぁ~


一番惜しかったのは、今日は小倉メインレースの西部スポニチ賞。


このレースは2番人気のミキノバンジョーを外すという強攻策にでたのだが・・・
だめだった・・・


見事ミキノバンジョー一着。


ここで良かったのはパドックをみたことだったなぁ。

ハードダダンダンは間違いなく軸にできるという元気よさだったし、ラッキーポケットは絶対に買わなくていいと分かった。

そして、ワールドブルー・ウィッシングデューまで買うことはできたのだが・・・
ミキノバンジョーにあそこまで圧倒されるとは・・・・

パドックでは、落ち着きがなく、すでに夏バテか!?と思うほど疲れていたのだが・・・
全然強かったw


パドック診断はむずかしいなぁ。


最後のレースは6番ペパーミントラヴに複勝という逃げの一手を打ってみたが・・・
まさかあそこまで最初の段階で離されるとは・・・

そりゃ負けるよ。


あの幸騎手の攻め方はどうなんだ??
最初の出だしでいきなり綱を思いっきり引っ張りあんな距離になってしまった。

無理だよなぁ~。おかしいよねぇ~。だって実力は十分だよ・・・それなのに、あんな結果・・・
そして、順位を見ていると、賞金を稼いでるのか?と思わせるような、掲示板の繰り返し・・・

負け惜しみだよ!!!ww


負け惜しみでも言ってないと、どうしようもないからねっ!!w


よーし、明日は小倉記念見に行くぞぉ~

また?って?
勝つまでよっ☆


画像を上げたいんだけど、USBがどっかにいっちゃてる・・・
探してあげまーーーーすっ!!


結構良い写真取れたので☆



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
