

今週ウィン5予想 2011年7月第5週

さぁさぁ、今日はウィン5の予想をじっくりデータから集めて予想していっちゃおーぜっ!!
なんてたって今週は小倉記念があるから本当に楽しみっ!!焼きうどんたべるぞ~

小倉競馬場イベント



と、ここで小倉競馬場のおススメイベント。なんと、31日には前に私がツルマルジュピター・スプリングアルタ・フミノイマージンのゼッケンをゲットしたチャリティーゼッケンイベントがあるみたいっ!!

しかも、なんと今回はゼッケン一枚500円!!
どぇえええええええ!!

この前1000円やったやんっ!!
ということで、非常にお買い得になっているので、みなさんおススメです。

あぁ、売れきれるということはおそらく無いです。
前に昼ぐらいにいったけど、チャリティーゼッケンエリアはガッラガラでしたwww


今週のウィン5



それでは、そろそろ本題に・・・

今週のウィン5は次の5R。

■小倉10R 響灘特別
■新潟10R 豊栄特別
■函館11R UHB杯
■小倉11R 小倉記念(GⅢ)
■新潟11R NST賞(OP)


この5Rとなっておりますっ!


問題は、メイン以外のレースだなといつも思う。
だって、だってなんだもん!!!

いや、普通にデータが少ないからね。。。予想できないよ!!




と、お困りのそこのあなたっ!!
くよくよしてないで競馬予想サイトから情報をもらいなさいっ。

競馬予想サイトなんて怖くて利用できない??
それは本当に大きな間違いだよ!


だって、それなら今こんなに競馬予想サイトがたくさんあるのはおかしいはず。
それに競馬予想サイトだってサイト運営にはお金がかかるだろうし、正直利用者がいないとやっていけてないはずでしょ?

運営できてるってことは利用者がいる。
つまり、少なからずとも競馬予想サイトで稼げてるひとがいるということなんだろうね。じゃないと、使わないし。
だから競馬予想サイトが提供している情報は、無料で貰えるものは貰っておいたほうがいいということです。

まぁこればっかりは各々の判断で決めることだから仕方がないけどっ
興味があればサイトに登録してみればいいよっ☆


でも気をつけてほしいのは、悪徳競馬会社はまだ存在してるってところだろうね。
そんなサイトは堂々と宣伝はしてないだろうけど、「絶対に当たる情報がある」とか「このレースは仕組まれてる」とか平気で言うから気をつけたほうが良いよ。


でも!!!!

もっとたちが悪いと思うのは、しっかりと予想してそうに見えて不的中にするサイトだねww
まぁ、詐欺では無いだけに余計立ちが悪い!!不的中のときでも「あくまで予想」と言い張るよきっと。
あぁ、腹が立つ!!自分のサイトの実力の無さを自ら露呈してる!!
だから、競馬予想サイトでもしっかりと選考することが必要なんだよ・・・



今日の私が使っている競馬予想サイトのメルマガとかの情報を参考にして、ウィン5を予想してみる!
もちろん、メルマガは無料。当然w



ウィン5予想



■小倉10R 響灘特別

さぁ、まずは我が福岡の小倉競馬場から言ってみよう☆

このレースの特徴は、3歳馬が飛躍するレースとして毎回若い馬が活躍する傾向にあるみたいなので、一番はそこに注目。そして、そんな若い騎手を操るのに長けている武豊騎手が一番の信頼度が高いレースとなっているみたいだねっ!

1番人気の勝率は40%。脚質は特に差し、追い込み系が有利。
前走のレースでは、2、3着以内馬とローテーションは約一ヶ月おいている馬の成績が良いレース!!

ここから出たデータ競走馬は!!データなだけに!!!出ーた!!なんてなっ!

3歳馬おススメはトラバント!!
前走一着で時計は、同じ距離の同日に行われた1000万特別よりも速かった!!


一番人気はおそらくトップコマチ。
騎手勝率良い佐藤哲三が駆るスエズもおススメだっ!


さぁ、ここからはバンバンデータを書いていくぞ!!


■新潟10R 豊栄特別

このレースでは1番人気は勝率50%に近いものを出している。
さらに騎手勝率は松岡正海が騎乗とかなり倍増。
さらには、前走1600万円条件、500万円条件の馬の勝率が良く、1000万条件の馬はマイナス。
前走一番人気は引き続きここでも入賞率が高い!脚質は逃げ・先行タイプがおススメっ!!

おススメ馬

アルティシムス・ドリームカトラス・レインスティック
そして、おまけの松岡騎乗のガナール。




■函館11R UHB杯

このレースもいたって荒れる傾向はなく、一番人気が信頼度は高い。
せん馬の成績がいいのもこのレースの特徴なので、注意が必要!
勝率トップ騎手は、横山典弘!先週キングトップガンで勝利して波に乗っている!
前走、中山を走っている馬の成績がやけに高いのも気になるデータ。
さらには、半年以内であれば、休養期間が長い馬でも勝利できるのがこのレースの特徴。実績を重視しようっ!

おススメ馬

ビスカヤ・パドトロワ・ロビンフット・メイビリイーヴ・オリオンスターズ

このレースは難しいねっ!!だって、休み明けが多すぎてもう・・・・しかも有力馬だし外すわけにはいかないっ!!


■小倉11R 小倉記念

小倉記念の特徴は、池江厩舎の成績が良い。
キーポイントは斤量57kg。
1番人気の信頼度0。
半年以上ローテーションをあけている馬の入賞率が高い!
おススメ騎手は、酒井学・武豊・中舘英二・幸英明。
5歳以上馬。
不人気馬の勝率が高い。


おススメ馬

コスモファントム・イタリアンレッド・ナリタクリスタル・ホクトスルタン・サンライズマックス・ドモナラズ・ナニハトモアレ

注目したいのは、ホクトスルタン!
これは、個人的に応援したい馬ではあるよねっ!なんてったって、なかなかお目にかかれないメジロマックイーン産駒☆



■新潟11R NST賞

5歳馬入賞率が高いっ!
安達・中村厩舎の勝率100%。
逃げ・先行有利!
1番人気の信頼度50%。
ローテーションは間隔が短めの馬が良い。
おススメ騎手は松岡正海。


おススメ馬

サウンドアクシス・アースサウンド・ケイタイダイオウ・レディルージュ

残念ながら、入賞率100%の安達・中村厩舎の馬はいなかったけど、上の馬なら結構信頼度は高め。




ひやぁああああ、でたなぁ~
結構出たw

まぁここが私の限界か・・・
いろいろ調べてみたけどね。どうだろう?結構詳しいだろう?


いや、今回のウィン5は特に難しい。
いつも難しいんだけどね。
なんだか、実力が均衡しすぎて、もう何がナンやら。
降級戦にでてる強い馬がいればまだしも、これなら本当に不人気馬が買ってしましそう・・・とくに小倉記念。
ドモナラズがこの前なぞの5着と、アドマイヤメジャーはこの距離がベストだし、そろそろ復調してきてもおかしくない。特に前走では、伸びてきてたし・・・勘弁してくれよっ!!


今回は、2億円がでそうな気がするっ☆


→ウィン5最新記事ページへ
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
