

小倉記念は夏女に黄色信号!?

今週の小倉記念は夏所が危ないようだ・・・

小倉記念は牝馬の勝率が悪い



小倉記念は、牝馬の成績が悪い・・・【1・1・3・15】これが過去20年成績。
優勝が一回というのは、かなり少ない。

だけど、夏は牝馬・古馬が強いというように、現在サマーズポイントランキングでは、1位はイタリアンレッドになってるんだなぁ~。
まぁ九月まであるからこれからどんどん変動するとは思うけどねぇ。

ちなみに騎手はダントツで福永祐一!!

そこで、見ておきたいのは、いままでの小倉記念で、イタリアンレッド級の牝馬が出走していたかどうか・・・
それが、存在しなければこの牝馬が勝てないという情報の信頼度はなくなるもんねっ!


そこで過去5年の小倉記念の出走牝馬を調べてみたけど、イタリアンレッド級の馬は正直いなかったけど、それ以上の馬が居た!

サンレイジャスパー!!

サンレイジャスパー



いやぁ~この子の小倉記念やばいねっw
映像を見たけど⇒【2007年小倉記念映像】

大外から、まさかの強襲!!しかも、結構余裕ありそうな感じだよねw

イタリアンレッドにはまだそんなパワー無いかも知れないけど、ぜひサンレイジャスパーぐらいには成長してもらいたいよねっ☆


ということで、十分入賞圏内にイタリアンレッドは入ってくると思います。



小倉記念優勝候補



ここであげたい優勝候補は、やっぱり小倉で重賞を勝っている馬だと思う。

まずは、ナリタクリスタル
この馬は、今年の中京記念を制覇。小倉大賞典でも2着の成績を残しているなど、小倉での重賞成績がある。

そして、サンライズベガ
今年の小倉大賞典を勝利。ナリタクリスタル・リルダヴァル・バトルバニヤン・スマートステージなどの強豪を退けての勝利はかなり大きい。

この2頭の現在の調子はというと、サンライズベガが栗東坂路追い一本のみ(4F57秒4-1F13秒7)。馬なりで後もうひと伸びといった感じのようだ。

ナリタクリスタルに関しては、反応は抜群で格下を追い、2馬身先着を果たしたようだ!!



ナリタクリスタル、イタリアンレッドは鉄板


ナリタクリスタル&イタリアンレッド

今の状況を見るとこの2頭は鉄板じゃない??
サンライズベガに関しては、最終追いでどれだけ変わるかだが、前走の調子を見る限りはそう簡単に復活は難しいかと・・・


ナリタクリスタルに関しては、金鯱賞明けのリフレッシュがかなり効いてるみたい。



無料情報的中!!



先週の土曜日、新潟2Rと函館3Rを的中させていたが、その配当金がなんと7,810円と2,410円の高額配当金。
競馬投資というだけに、配当金は少ないものとばかり思っていたがどうやら、それだけではないようだ。
今後この馬券フォーカスが提供してくる情報には、気をつけてみてみたいと思う。


【馬券フォーカス】 
フォーカス




関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
