スポンサーサイト


アイビスサマーダッシュ直感予想的中!

昨日のアイビスサマーダッシュは牝馬のエーシンヴァーゴウが勝利し、これで牝馬はこのアイビスサマーダッシュ7連勝!!




女の子強いっ!!


やはり、夏は牝馬・古馬が強いというのは、決定的っ!!
3歳場はやはりどうしてもこの季節になると、暑さでばててしまうことが多いからね・・・
圧倒的な人気でも、買うのは考え直すのが妥当だよっい!!!


さぁ、競馬サマーステージも勝負はこれからということで、続いての重賞は函館記念。



函館記念のオススメ馬




函館記念といえば、やはり連覇を目指すマイネルスターリーに注目したい。
洋芝を大の得意とするだけに、函館では絶対的な力もっているんだよこの子のは。


前走も、久々の出走だったし負けるんじゃないかなぁと思ったんだけど、そこはやっぱり函館巧者。
競り合いの末の貫禄勝利!!

やはり、マイネルスターリーは絶対に外すべきでは無いと思う。



そして、もう一頭上げるなら、ミッキーペトラがオススメかなぁ


前走は、トップハンデに近い57.5kgを背負って、1,2,3番人気を置き去りにしたから、かなりの実力を持っているとみていいと思う。
牡馬だけど5歳馬。
あのロジユニヴァース・セイウンワンダーがいた弥生賞でも2着につけるという実力を持っているから、面白いと思う。


そのほかにも、実力馬マンハッタンスカイ、目黒記念1着のキングトップガン、メイショウクオリアなどが登録されていて、実力てきに見ても激戦になりそうだ。



前走3着馬に注目



さぁ、今回のレースで注目すべきなのは、前走3着だった馬の好走条件がなぜか良いいんだって・・・
勝率から見ると25%。
入賞率から見ると30%とめちゃくちゃ高いっ!!

こういう謎のデータは、まぁ私達を誘惑するJRAの罠としっておきながらも、どうしても見ちゃうのが人間のさがだよね・・・・


ちなみに前走3着馬は次のとおりっ!!

コロンバスサークル



はれっ!?!


この馬だけですww


うぉおおおこれは期待ひくいなぁww


まぁ、でもデータを見る限り、実力は重賞クラスで十分通用する!
OP、1600万ではかなりレベルは高いほう☆


今回のメンツを見てみも入賞の可能性はかなりあるんじゃないっ!?


コロンバスサークル
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
