

田中勝春絶好調土曜日4勝!!


今日は、新潟は田中勝春の4勝には驚かされたなぁ。

田中勝春


だって、それ以外も入賞してたり掲示板に載っていたり・・・
完璧に、馬場の状態を把握できていたんじゃないかと、私は思っている。
出ないと、不人気馬での一着などまずありえない。


馬場は本当に競馬にとって重要な内容であり、勝利への鍵だ。

この前の競馬エイトを見ていたら、ヴィクトリーチケット、ナリタタイシン、ビワハヤヒデの3強対決の特集をやっていた。


注目するべき内容は、その3強での日本ダービー対決。


「柴田政人の言葉」


この日柴田は、東京で数回勝利していた。

みんなが荒れていると思っていた。内枠が、そんなに悪い馬場じゃないことを知っていたのだ・・・
柴田は、そのままヴィクトリーチケットともに内枠を走り抜け勝利。


完全に馬場の状態を呼んだ勝利である。


その言葉でも分かるように、騎手の頭脳がいかに大事なのかが分かってくる。
今回の田中勝春の件もおそらくそれらのことが関係しているのだろう。

でも今回、私が今日買ったのは、田中のかっちゃんじゃないだよ・・・


川田将雅その人です・・・

川田父





あぁああぁあああ、これは、親父の川田調教師!?!?

にしてもそっくりww


川田将雅



勝負したのは、トモロポケット!!
京都メインの大文字ステークスだ。


これはおいしかった・・・

川田が目的でこのレースを購入したが、そのトモロポケット自体調子が良かったのだ。

その結果、トモロポケットが5番人気ながら、2着。
複勝をゲットっ!



確かに、競馬場でのリーディングジョッキーというのも気になるところだが、大事なのはその日どのぐらい勝っているかがなん問題なのだ。



競馬の騎手を見るときは、かんなずその騎手の本日のレース結果を確認して、その日の馬場を理解しているか、確認しようっ!!












関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
