

ナムラタイタン好調っ!!プロキオンステークス追い切り情報

ナムラタイタン好調キーープっ!!


ナムラタイタンは前走オアシスステークスを勝利して、のり乗っている!!


調教のタイムは、

栗東DP・良馬場・馬なり
81.7-65.5-51.1-36.8-11.4



よしっ!!


調子はいいみたいだし、馬なりでこのタイムは問題なし!
そして、問題は前走での勝ち方だろうね。
前走での重馬場のあの勝利はかなり大きいよ。


枠順は6枠11番。
まずまずの枠順。


ただ、内枠には有力馬ケイアイガーベラ、ワールドワイド、スーニ、シルクフォーチュン、コンティネント
などなどの有力馬が勢ぞろい。



そこで、私が一番にあげる対抗馬はもちろんこの馬!!


ダノンカモン!!



やはりこの馬は、もうこのレースのことを通過レースとしか考えてないだろうな。
しかし、問題は右回り。
池江調教師が今最も気にしているダノンカモンの弱点。
これを克服しないと正直勝つことは不可能。

せいぜい入賞がいいところだ。


それに比べて、京都は得意中の得意のナムラタイタンこの2頭の対決になるか??


他に調子がいいと思った馬の追い切りを掲載する。



注目馬追いきり



シャア 
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:小坂 タイム:81.0-66.1-52.0-38.7-12.1 状態:一杯
ダノンカモン
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:和田 タイム:95.1-80.2-64.5-50.2-37.0-11.8 状態:馬なり

ワールドワイド
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:武豊 タイム:51.4-37.9-25.2-12.8 状態:強め


フサイチセブン
場所:栗東・坂路 馬場状態良 騎手:助手 タイム:57.5-41.7-26.3-12.8 状態:馬なり


シルクフォーチュン
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:助手 タイム:78.5-63.8-50.1-36.9-12.5 状態:一杯


インオラリオ
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:酒井 タイム:52.5-37.8-24.2-11.6 状態:G前追う


ケイアイガーベラ 
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:藤懸 タイム:49.4-35.6-23.3-11.7 状態:一杯


以上だ。



ケイアイガーベラが絶好のタイムを見せているなぁ。
しかも、1枠2番。
これはとても怖い存在だ。


京都コースの特徴として、複雑な形状になっているため、スタミナがいかに温存して、最後の直線に賭けるかが、重要な課題になってくる。


それゆえに、ナムラタイタンの前走1600mでの勝利はかなり大きいのだ。
まだまだ、伸びそうな勢いだった。


ケイアイガーベラは、前走では阪神の坂にやられてしまったが、京都は得意のコース!!
この調子から見てみ、入賞は間違いないだろう!!



穴馬はシャア!!


このレースでは、かなり人気になるかも知れないが、このレース事態ガチガチになると考えているので、シャアは3、4番人気あたりだろう。

この馬はとにかく、スタミナ。
1400mはこの馬にとっては短いため、積極果敢な競馬ができるはず。

そして、何よりも京都では、かなりの実績がある。



プロキオンステーク予想



プロキオンステークの予想は、

1着、ナムラタイタン、2着シャア、3着、ダノンカモン、4着ケイアイガーベラ

このガチガチメンツで大丈夫だろうっ!!


あぁ~

早くアムロVSシャアの対決が見たいっ!!

メンコもそのままの赤と青!!

馬主が違うとおころもいいねっ!!

アムロVSシャア



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
