

ウィン5で一番得をするやつ

先週のウィン5的中者は、なんと10万8,638人もの的中者が現れてた。



残念ながら私は、やってはいなかっただが、ここまで的中者が現れるとは・・・


要因は明らかで、今回のウィン5勝馬は、全てが1、2番人気なのだ・・・
それは勝てるなw
今回買った人はラッキーだったなぁ。


そこで、気になってくるのは、配当金の問題なのだが、今回はなんと前回のキャリーオーバーがあり、なんと総売り上げに、4億円がプラスされた形で分配される。
かなりおいしいっ!

結局一人当たりなんと19,680円!!!

まぁ2億円と比べると、月とすっぽんだが問題ないだろう。
この4億円が無ければ、もっと少ない金額になっていたのだから。


そして、そのキャリーオーバーがあったということで、売り上げが伸びたのがこの配当金の要因。


毎週ウィン5の売り上げは、だいたい12億円前後


それが、なんと今回は、22億円もの売り上げを上げているのだ・・・



それを考えると、19,680円は非常に少ないような気がするな・・・



ウィン5・・・・




ここまでの売り上げをあげることができる脅威の馬券ではあるが、果たしてウィン5をすることで、私達に得はあのだろうか??



22億円もの大金を売り上げたにも関わらず、配当金は19680円・・・


一番得をしているのは、ウィン5を開催しているJRA・・・・



JRAには、売り上げが低い高いに関わらず、25~27%の売り上げが入ってくる。
JRAは必ず儲かるようにできているのだ。


まぁ、もちろん売り上げが数十万とかそんな次元なら、もちろん人件費で赤字がでるだろうが、キャリーオーバーでここまでの盛り上がりをみせるなら、売り上げがおちることは早々無いだろう。



つまり、純利益で毎回数億円の利益がJRAに入ることになるのだ・・・
なんとも、恐ろしい・・・


コチラは、着実にお金をJRAに集められているのだ・・・
しかし、自身の意思により。


お金とは本当にこわいなぁ
そして、人間の力というものは集まればここまですごいパワーがでるということが無駄に分かる。


どうにかJRAを困らせるw



どうにか、JRAを困れらせてやりたいと思うが、それは無理だろうな。
先ほどいったように、売り上げを数十万や数百万におとしてやれば、赤字は間違いないのだが、そのうような事態にならないようなJRAの対策はばっちりだ。


一番簡単なのでCMだろうな。


JRAのコマーシャルなんて一日に何回みる!?
豪華なゲストを招き、競馬に関心を向ける。


さらに、まったく興味が無かった人が競馬に興味をもち競馬上に訪れたときに、さまざまなおもてなしで競馬の楽しさを教える。
そう、JRAはJRAなりに一生懸命やっているのだ。莫大な広告費を支払い。
さすがだ。おそらく優秀な、社員に恵まれているのだろう。


JRAのトップページにイベントキャンペーンなどの情報も掲載されているので、せっかく競馬上にいくならそのときを目指して、行くのがいいと思うぞ!!

私が一番近い小倉競馬場はと・・・

まだイベントは、公開されていないようだなぁ



ちなみに函館のイベントは??

アントニオ猪木だぁ

函館イベント


コノヤローーーーーーー!!!


そして、なんと

鈴木淑子


鈴木淑子様!!来函!!


あの伝説の・・・


いやいや今でもその美しさは健在だぁ!!!
相変わらず、笑顔がチャーミングだねっww


マダムのように見えるが、実はまだ独身・・・・
まさかそこまで馬を愛していたなんて・・・・


チャレンジ・ザ・競馬少し大きい文字のときはめちゃくちゃかわいかった!!


競馬に世界ではアイドルより人気があったと思うっ


ぜひ、一度お目にかかりたいが・・・


今の競馬アイドルどもにちょっと「競馬とはなんぞや!?」とレクチャーしてもらいたいぐらいだ!!



まぁ、そういうことでみなさんJRAの売り上げに今後も協力しましょうww



→ウィン5最新記事ページへ
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
