

新馬戦難しっ・・・・悪魔のオッズ

新馬戦荒れすぎww

人気馬がまったく勝っていないこの状況どういうことだ・・・

血統理論はうそなのか?

まぁ、成長のタイプにもいろいろあるからな、大器晩成の馬なんてそこらんへんいいる。
それに、最初の新馬戦で、勝ってそれから勝てない馬なんて5万といる。
それを考えると、今回有力馬に上げられている馬も、目を離さずにしっかりと狙ってやったほうがいいだろう。



私も、今日は3R全部参加したが、的中は0・・・


完全にオッズの悪魔に惑わされてしまった。
情報が何も無いにも関わらず、みれるものといえば、血統とオッズ。


オッズがたかくて、血統がよければ、買うだろw


今日選んだなかで、入賞したのは函館新馬のナイスヘイロー。この馬は一着になった☆選んだ理由は名前w
そして、そのレース3着のアイムユアーズも選んだが、一番人気だったからだ☆



そして、次は阪神の5R・・・
これに関しては、絶対にこないだろうと思っていた馬が一着ローレルボルケーノ・・・
この馬だけはこないと思っていたのに・・・


このレースで入賞したのは、ストリートハンター。もちろん1番人気だw



最後は、中山5R。
これに関しては、審議が行われた結果・・・

レオアクティブの応援馬券を500円ずつ勝った。

この馬に関しては、新種牡馬のアドマイヤムーン産駒がでてて、さらにこの馬はかなり調教タイムが良かったのでこれにした。

たまたまこの馬の調教タイムだけ分かっただけなんだけどね。

しかし、まだ審議中・・・・


レースで落馬があり、おそらくそれの審議なのだろうが。

着順が決まらないということは、もしかすると上位に何か関係があるのかも知れないな。




難しい・・・とにかく難しいのがこの新馬戦の特徴なのだが、今回は特に難しい。
そして、疲れた・・・
もう、新馬戦の予想は疲れる。



と、そうこうしている間に、レオアクティブが入賞した!!

よかったぁあ

レオアクティブ



このまま全敗かと思った。。。。
やはり調教タイムぐらい見れないとつらぜぇ


さぁ、そんなことを言ってる間にもうお昼すぎだな・・・・おすぎですっ!!!
今日の私のメインは、ツルマルジュピターが出場する、船橋ステークス!!


このレースで勝てば!!重賞への道がまっているぞ!!ツルマルジュピター!がんばれ☆


もちろんツルマルジュピターが軸
あとは、強敵牝馬レジェトウショウ。
ロードバロック・アイアムマリリン・サクラミモザ・エーシンリジル


先行・逃げ馬かつ、最近調子が良い馬を選んでみた。


ツルマルジュピターはこのレーストップハンデ。
かなり酷な負担重量だが、これに勝つことが、できれば次は重賞レースに出れるはずだっ!!


フミノイマージンと共に成長してもらいたい。
そうすれば、いつかあのチャリティーゼッケンを・・・・・


いやいや、いかんいかん!!!不純な動機が・・・・

まぁ続きは、レースで☆











関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
