スポンサーサイト


宝塚記念2011枠順決定と勝馬!!

ども!こんにちは!

宝塚記念2011!!ついに枠順決定だねっ!

宝塚記念出馬表


内枠有利のメンツは、1番、ナムラクレセント!!ウォーーーー逃げそう!!!

2番、アーネストリー!!

3番、ルーラーシップ

4番エイシンフラッシュ


とかなり豪華!!


まさか、ナムラクレセント逃げちゃうなんてことないよね・・・
無いこともないか!?!?


一番人気の押されるであろう、ブエナビスタは、8番となった。
問題なさそうやね。



さて、問題は、内枠にフォゲッタブルがいることかな。
この馬は、内枠が好きだからね。


かなり気になるところなんだよね。
出遅れることがなければ、もしかしたら掲示板いけるかもしれない。
そして、今回池江厩舎はなんと5頭だし、一頭ぐらい入らないとしゃれにならないときたもんだ!!


ということで、フォゲッタブルにしようと思う。
不順な動機ではあるが、フォゲッタブルは本当は実力を持っている。

それは、フォゲッタブルの中山での成績を見てもらえば分かるだろう。


フォゲッタブルの中山での成績
5戦して、1・0・1・1 と13着が1回だ。


どうだ、この成績は!?
これなら、もしかしてもあるだろう。


確かに、距離的に見れば若干厳しいかも知れないが、池江厩舎の注目馬としてあげておこう!



あ、そうそう先日リアルインパクトの応援馬券を送りつけてきた友人から、今度は社台トレンセンのツアーにいってきたという!!


なにーーーーーーー!!!
この前、私が紹介したばかりのあのツアーに言ってきたというのだ!!


証拠の写真まで・・・



エリンコート01





エリンコート02





えぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!


エリンコート!?!??!!?


そんな今年のオークス獲った馬まで見れるなんて聞いてないぞっ!!


くぅううううう!!!俺も行きたい!!!
















関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
