

2011年宝塚記念の追い切り情報!!注目馬!

さぁ、2011年宝塚記念の、追い切り情報を見てみよう!!

2011年宝塚記念追い切り情報



■アーネストリー
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:佐藤 タイム:52.5-37.7-24.8-12.6 状態:一杯

かなり激しい追い切り。先週も同じように激しく追っているだけあって、末脚の気配は良かった。


■イコピコ
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:酒井 タイム:51.7-37.6-24.6-12.4 状態:一杯

いつもタイムはいいんだけど、これがレースに結びつかないのが非常に残念な馬。
今回もタイムは十分。そろそろ結果につなげたい。


■エイシンフラッシュ
場所:栗東・CW 馬場:良 騎手:鮫島 タイム:81.9-66.6-51.5-38.2-11.8 状態:G前追う

エイシンフラッシュは言うことなし!
前走も惜しかったし、ダービー以来のビックタイトルを取れると思う。


■シンゲン
場所:美浦・南W 馬場:稍重 騎手:助手 タイム:81.5-66.2-51.5-38.2-13.3 状態:G前追う

骨折からの休養明け。心配してたけど、一応レースにまでには間に合わせた感じ。
一週前もしっかりおっていたので、今回はこのタイムみたいだけど、期待は難しいかな。


■ダノンヨーヨー
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:北村友 タイム:51.5-38.0-25.3-12.5 状態:G前追う

あのどうにかなったぞドモナラズを、なんと5馬身先着の圧倒的差つけた。前走は期待はずれもいいところだったが、かに


■トーセンジョーダン
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:ピンナ タイム:52.0-37.9-25.1-12.9 一杯

体が重かったイメージがあったけど、このおいきりで入賞圏内には入れそうなおいきりを見せた。
しかし、怪我後初の出走のため、今まで走ってきた馬との差はある。


■トゥザグローリー
場所:栗東・CW 馬場:良 騎手:福永 タイム:81.8-66.3-51.5-38.1-11.9 状態:一杯

前走後放牧から帰ってきたトゥザグローリだったけど、まったく陣営の顔つきがよろしくない。
タイムは、そこそこでているのでが、仕上がり賭けとは思うが、反応が悪いのか・・・


■トレイルブレイザー
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:小牧 タイム:52.6-計不-25.5-13.0 状態:一杯

一杯でこのタイムは、ちょっと厳しいか・・・
絶好調の小牧とはいえ、宝塚は厳しいかもしれない。


■ドリームジャーニー
場所:栗東・CW 馬場:良 騎手:池添 タイム:81.1-65.4-50.9-37.6-12.0 状態:一杯

怪我をしていたとは、思えないおいきりを披露!!理由は、放牧地でしっかりと乗り込まれていたから!!
宝塚での返り咲きありえます☆


■ナムラクレセント
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:和田 タイム:52.3-38.2-25.8-13.0 状態:一杯

最後の伸びが物足りない・・・・
逃げ馬だけど、このレースでは、先行タイプでがんばってもらいたい。
あしをためることができれば十分にありえる。


■ハートビートソング
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:助手 タイム:52.1-38.3-25.4-12.9 状態:G前追う

もっか絶好調のハートビートソングだけど、実はこれが初のG1!!人気はあるだけにがんばってもらいたい!


■ビートブラック
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:武豊 タイム:52.0-38.5-25.4-12.8 状態:一杯

1週前で猛時計マークしており、最終追いは終い重点の内容に。仕掛けにはスッと反応できており、一連の好調を保って臨めそう。


■フォゲッタブル
場所:栗東・CW 馬場:良 騎手:川田 タイム:81.1-65.8-51.2-38.8-11.9 状態:一杯

この馬は、ここに来てこのタイム。
今回の一番のブラックホース。超良血馬・・・


■ブエナビスタ
場所:栗東・CW 馬場:良 騎手:助手 タイム:81.2-65.6-51.8-38.4-12.0 状態:一杯

良い意味でいつもどおり。
反応も上々!!さすが5歳女王。


■ホワイトピルグリム
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:助手 タイム:53.6-39.3-26.0-13.1 状態:一杯

使われているため、ある程度の期待ができる。おいきりでは、いつもより速いペースなので、以外に期待できるかも。


■ルーラーシップ 
場所:栗東・CW 馬場:良 騎手:助手 タイム:86.5-68.7-53.9-39.0-11.8 状態:馬なり

馬なりでこのタイムは、ちょっとレベルがかなりあがっている。
前走の勝ち方もかなり強かったし、この調子ならもしかすると、宝塚・・・とる?



■ローズキングダム
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:ウイリアムズ タイム:52.3-38.7-25.5-12.9 状態:一杯

最近の調子は著しく悪いとしか言いようがない。しかし、3週連続の併せ馬で、かなり鍛えられてる!!
さすがの、ローズも動くのでは?でも、無理はしないでほしいなっ。





あぁ、大変だったw
さすがに全頭は、多かったw
で、みんなの注目馬はどうだった??



私が注目しているのは、エイシンフラッシュ・ローズキングダム・ハートビートソング・トゥザグローリーの4歳世代。
もちろん 5歳以上にも注目はおかなければならない。
ドリームジャーニーはかなり好調みたいだから。



ただ、今回は、トーセンジョーダンははずそういかと、さすがにここで無理をさせるわけには行かないのではないかと思われる。
むずかしいなぁ~!!


個人的には、アーネストリーが好きなんだけど、やっぱり結局ブエナが勝つんだろうな。

だって、前走だって本当に最後差しきるかと思ったしねw
やっぱり、最後のスピードに関しては、格が違うよね。


2着には、エーシンフラッシュ、3着には、ルーラーシップ。
でいいんじゃないかと思う。


やっぱりここまで来ると運だよね。



ちなみに私の今月の運勢は!!!
お財布の中身をせいりするといいことがありますだって!!!


そこで、財布の中身を整理してみるとなんと・・・・


ブエナビスタの単勝はずれ馬券が!??
友達にもらったやつだけどね・・・


いやぁ、思い出したよ・・・まさかの2着涙を呑んだ日々を・・・・
ということで、今回はブエナは勝てないと判断したっww理由は運勢!!



勝利馬はエイシンフラッシュだっ!!

エイシンフラッシュ
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
