

今日の軍資金レース!!函館HTB杯!

お疲れちゃん☆

今日の軍資金レースを紹介しよう!!

今日の軍資金レースは、函館HTB杯!!


いやぁーーーー、このレースは取っりたいね!頭数も少ないしっ!

今週は、函館が開幕週アーーーーンド競馬は、サマーステージに突入し、新馬戦が始まる!!


そんな新馬戦を無視して、この軍資金レースを賭けるわけだから、負けるわけにはいかないね!!

さぁ、それでは早速注目馬を公開しよう!!


HTB杯の注目馬



さぁ、見てくれ!!

レインボーダリア2.5倍
エドノヤマト2.2倍



まぁ、妥当な線はレインボーダリアだろうな。
函館の勝利もある。


次に注目はエドノヤマト。斤量は58kg今回最大重量だが、勝利することはありえるのか・・・
正直前走をみていて、本気で走っているようには見えなかったが・・・最後も力を抜いているように見えた。


もしかしたら、まだまだ力を秘めているかも知れない。
しかし、それとは逆にジョッキーの言うこと聞いてなかったいことから今回たけがどのような動きを見せるかが注目と思われる。



あと注目はやっぱり内枠だろう。
マヤノゴクウ!


この馬は、なかなか函館の試合で勝つことはできてないが、最後に函館勝利したレースでは、いい感じで先行して、勝利を掴んだ。


あとは実績馬である、
ダイアナバローズ!!


重賞実績もありもちろん函館でも走ったことがある。
斤量はいつもと変わらない斤量だし、調教タイムもかなりいい!!


レインボーダリア
エドノヤマト
マヤノゴクウ
ダイアナバローズ


この4頭で勝負したい!!
エドノヤマトに関しては、その実力は完全に未知数ということもあり、要注意が必要だ。
もしかすると、途中で止まるかもww

でも、武豊はこのレースのためだけに、函館にいますww


エドノヤマト


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
