

2011年マーメイドステークス水曜追い切り情報!

水曜追い切り情報が発表されてたので、見てみよう!!

まずは、この前あげた注目馬たちから!

2011年マーメイドステークス追い切り情報!!



■アスカトップレディ
場所:栗東・坂路 馬場状態:良  騎手:浜中 タイム:50.5-36.8-24.2-12.4  状態:一杯


アスカトップレディは、どうやら好調をキープしているようだなぁ。こりゃ人気でるわ。
準オープン馬を2馬身先行で併せたけど、最後は2馬身差をつけ圧勝。
まぁ、一杯に追ってるからそれぐらいしてもらわないと困るけど、好調はキープできてるだろうね!


■イタリアンレッド
場所:栗東・坂路 馬場状態:態良 騎手:助手 タイム:53.0-38.7-25.7-13.0 状態:G前追


イタリアンレッド斤量53kgでどこまでやれるかが楽しみだね。ただ、この調教内容は、良いとはいえないね。ゴール前追っ手もあまり反応しなかったところを見ると、ムーンライトのときとは、明らかに劣ってるから気をつけなければなりません。

■ディアアレトゥーサ
場所:美浦・南W 馬場状態:良 騎手:吉田豊 タイム:68.4-52.4-38.0-13.4 状態:馬なり


ディアアレトゥーサは、馬なりで水曜追い切りを終了させた。
そんなことされると全然わからんなぁ。
見た感じ、元気が無いように見えるけど、レース前に体調に注目したい。

■フミノイマージン
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:太宰 タイム:82.0-66.3-51.0-37.5-11.9 状態:G前追う


我らがフミノイマージンちゃんは、な、な、なんとこんなスペシャルタイムを出してしまった!!!!
仕掛けの反応も良かったし、この分だときっと、元気に3着以内に入ってくれることでしょう。
しかし、アパパネのように本番反応しないなんてこともありえるから、そこはもう祈るしかないっ!!

■ブロードストリート
場所:栗東・坂路 馬場状態:良 騎手:岩田 タイム:52.9-38.7-25.4-12.7 状態:一杯


ブロードストリートは、このタイムはそんなによくないね!
一杯でこれはきびしいなぁ。
岩田騎手が調教してたみたいだし、回復に期待しよ!



■プロヴィナージュ
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:佐藤 タイム:97.8-82.3-67.5-52.4-38.9-12.1 状態:馬なり


プロヴィナージュは、やっぱりここにきてタイムを若干だけど、伸ばしてきた。
なんと、ルーラーシップ・マゼランを相手に、同入を果たすという、ナイスな追い切り。
レースでは、この強さを見せてくれそう!!


以上が注目馬の様子でしたぁ~


いいねぇ!!!



フミノイマージンと、プロヴィナージュはとくに良い!!

あとは、一杯に追われてたたかれたいる、アスカトップレディにも期待だねっ!



そして、調教内容をみて気になった馬も紹介するっ!

調教好感触馬




それでは、ここで好感触と私が感じた、お馬ちゃんたちを紹介!!

まずは今回最軽量コンカラン!!

■コンカラン
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:助手 タイム:84.5-68.9-53.8-39.8-12.7 状態:一杯

ちょとまだ追った回数が少ない。
最軽量がどこまで生きるかが鍵だろうね!



■セフィロックロンプ
場所:美浦・坂路 馬場状態:良 騎手:助手 タイム:52.5-38.1-24.3-11.8 状態:馬なり

馬なりでこれはすごくね!?!?
久々だけど、この末脚なら面白いことになりそう!



■ラフォルジュルネ
場所:栗東・CW 馬場状態:良 騎手:調教厩務員 タイム:86.0-69.7-54.4-40.0-11.6 状態:強め


なんと、ブエナビスタ姉さんと合わせる追い切りを疲労!
松田厩舎期待の星なだけに、ここはなんとか絡んでおきたい!



■ポルカマズルカ
場所:美浦・坂路 馬場状態:良 騎手:助手 タイム:51.2-37.6-24.9-12.5 状態:強め

タイムをみててよさそうに見えた。
阪神は初めてだし、結構パワーがある馬だからもしかするとはある。





■マイネプリンセス
場所:美浦・坂路 馬場状態:良 騎手:助手 タイム:53.7-38.6-24.9-12.2 状態:馬なり

良馬場なら、絶対に買い目に入れておきたい一頭。
この馬も阪神で初めて、指し馬は不利だが、騎手によっては・・・





さぁ、どおぉだろうか!?!?


やはりフミノイマージンちゃんは、順調に絶好調のようだ。
しかし、怖いのは、ブエナと併せ馬をおこなったラフォルジュルネ。


同入とは、末恐ろしいな・・・

ラフォルジュルネ



ちなみに阪神での勝利はいまだ一度もない・・・
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
