スポンサーサイト


的中3連続☆マーメイドステークはこのサイトで!

あぁ~

やっちまったぁ~
先週賭けたレース全部的中した。
こりゃ悪いことがおこるぞ・・・


ダッシャーゴーゴーはもちろんとったよ。
枠連だったんだけどね。


タマモナイスプレイももちろん買ってた。
勝馬DXにお勧め馬で載ってたんで。



でも今回は、こつこつ作戦が実を結んだなぁ☆
というか、今回こそもっと大きく賭けるべきだったんだろうなw


穴馬を予想できてたわけで、それで3連単をとっていればいまごろは・・・
東京ジャンプステークスなんて、3連単は250万円!!だぞぉ!!

でもさすがにマサノブルースは無理wわからん。あれこそ本当の穴だよ。
でも、タマモナイスプレイに関しては、勝馬DXも押してたとおり、選べた馬だったと思うよ。
阪神を得意にしてたし、内枠に斤量減の調子上向きだったしね。


いやーーーーーーーーーーーー!!!!
完璧に3連単チャンスを逃したな・・・



まぁこれが俺の人生さ・・・


来週も運があることを祈ります。



ということで、今週も調子が言いことを祈って、勝馬DXの情報を信頼してみる。
マーメイドステークの情報をくれるかどうかはわかりませんが、たぶん大丈夫だろ。


なんと、登録馬の中には、フミノイマージンちゃんの姿が☆
よーーーーしっ!!勝ったーーー!!!!


マージンちゃんがでるならもう問題ないだろうっ!!


マージンちゃんを軸にして、3連単ねらうぞっ!!
DXがフミノイマージン外しても買うw



東京ジャンプステークス配当金
的中1
的中2
的中3



画像でかすぎ??w
まぁまぁ、こんなショボイ馬券でも無いよりかはましよね。
競馬予想サイトの情報見てなかったらどれも当たらなかったからね。


キャンペーン情報の方は買ってないから分からないけど、今週稼げたら、行って見ようかな!


メルマガ情報は毎日チェックするべしっ!
一日に2,3回送られてくるけど、どこに厳選情報があるかわからないからねっ!!



関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
