

安田記念はリアルインパクト勝利!!まさかの的中!!?

安田記念は散々の的中・・・
くやしいぜ!!!
ぜんぜん空振りだったなぁ。


まさかの3歳馬リアルインパクトとは・・・


しかし、的中したやつがいる・・・


東京のほうに友人がいるのだが、そいつが安田記念を見に行ったらしい・・・

それで送られてきたのがこの馬券。

リアルインパクト応援馬券2


やられた・・・・

教えろよ!!

こいつはまんまと29,300円と7,100円の配当を獲得したわけだ・・・
よく考えたら、3歳馬の出走はひさしぶりだしデータに入れるわけにはいかなかったなぁ。

でも3連単は見事に外してたからwwww

安田記念はずれ馬券


アパパネぇええ!!よまじで・・・
「内面的に疲れが出たのだろう」と国枝調教師・・・

やはり古馬の牡馬対決はまだ早かったか・・・
さすがに牡馬にもプライドがあるからな!

しかし、結局勝ったのは、3歳馬のリアルインパクト。

古馬じゃねぇえしw



2着はストロングリターン
3着はスマイルジャックが食い込んで、なんとか6歳台がかろうじて入賞したけど危ないやっぱり荒れたなぁw


アパパネは次のレースに期待しておこう。


さぁ、次はしばらくG1は休みで、G3が2週連続で続く。
そして、7月には、競馬が小倉に帰ってくるーーーーーー!!ヒューヒュー!!!


また小倉記念行けそう☆


さぁ、問題は次のレース。
エプソンカップとCBC賞だ。


注目は、やっぱり古馬VS3歳馬のCBC勝かな!

昨年の2着馬、ダッシャーゴーゴーも登録されている。

そして、高松宮でまさかの3着に入り込んだアーバニティー。

さらに、2歳馬のときは逃げに逃げまくって連対しているシゲルキョクチョウ

最近調子をぐいぐい上げているグランプリエンゼル。

サクラバクシンオー産駒も5頭も登録されている。



これはこちらもかなり荒れそうな展開になりそうだなぁ。
勢いがありそうな馬は、前走で負けていたり、掲示板をキープし続けている馬もいる。


そういいながらも中には、G1出走馬や重賞勝利馬などもいてうあぁあああわけわからん。


友人はダッシャーゴーゴーだろ。って言ってたけど・・・

ダッシャーゴーゴーの斤量をみて言ってるのか!?

なんと斤量58.5wwwwwww
重っ!!!



鬼だ。


まぁ、過去のレースでこの斤量で、G3を勝っているからな~キンシャサにここで勝利している。
期待は高まるが、ほかの馬の斤量はエーシンリジル・ツルマルレオンがなんと52kgの斤量って・・・


悪夢ふたたびか・・・
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
