

安田記念は絶対に勝つ!!安田記念追い切り情報!

ショウワモダンが引退した・・・

ショウワモダンのためにも、今年の安田記念はとりたい!!

ショウワモダンメモリアルにしてやる!!

安田記念追い切り情報



ということで、安田記念の追い切り情報を見てみよう!


■アパパネ
場所:美浦・坂路 馬場状態:良 騎手:蛯名 タイム:51.0-37.1-24.6-12.3 状態:馬なり


■エーシンフォワード
場所:栗東・坂路 馬場状態:稍重 騎手:岩田 タイム:53.2-38.8-25.0-12.3 状態:G前追う

■クレバートウショウ
場所:栗東・CW 馬場状態:稍重 騎手:高倉 タイム:82.9-67.5-53.2-39.3-12.3 状態:G前追う


■コスモセンサー
場所:栗東・坂路 馬場状態:稍重 騎手:助手 タイム:53.5-38.2-25.2-12.8 状態:一杯


■サムザップ
場所:東京競馬場・芝 馬場状態9:良 騎手:助手 タイム:79.0-64.5-49.8-35.8-11.9 状態:G前追う


■サンカルロ
場所:美浦・坂路 馬場状態:良 騎手:助手 タイム:55.6-36.5-23.7-11.7 状態:G前追う


■シルクアーネスト 
場所:栗東・CW 馬場状態:稍重 騎手:助手 タイム:83.1-67.3-52.9-39.2-11.9 状態:馬なり


■シルポート
場所:栗東・坂路 馬場状態:稍重 騎手:小牧 タイム:52.0-38.1-25.5-13.3 状態:馬なり

■ジョーカプチーノ
場所:栗東・坂路 馬場状態:稍重 騎手:福永 タイム:53.0-38.5-26.0-13.6 状態:馬なり

■スマイルジャック
場所:美浦・南W 馬場状態:良 騎手:三浦 タイム:79.2-65.3-51.5-38.3-13.4 状態:一杯


■ダノンヨーヨー
場所:栗東・坂路 馬場状態:稍重 騎手:助手 タイム:52.5-39.2-26.0-12.9 状態:一杯


■ビービーガルダン 
場所:栗東・坂路 馬場状態:稍重 騎手:佐藤 タイム:計不-37.8-25.3-13.2 状態:G前追う


■ライブコンサート 場所:栗東・CW 馬場状態:稍重 騎手:藤田 タイム:85.3-68.5-53.3-39.7-12.3 馬場状態:一杯


■リーチザクラウン
場所:栗東・坂路 馬場状態:稍重 騎手:上村 タイム:計不-39.8-25.4-12.5 状態:G前追う


■リディル 
場所:栗東・坂路 馬場状態:稍重 騎手:助手 タイム:53.3-39.2-25.5-12.9 状態:一杯




おっと!!

注目馬だけを乗せるつもりが・・・
全部、注目馬のように見えてしまった。


しかしながら、こう見ると本当に豪華な面子だなぁ・・・


アパパネはこの面子相手にどう攻めるのか・・・
水曜日の追い切りを見ると、良化してそうなのは・・・



サンカルロ・・・
前走は、完敗だったが、坂路2本流しから追われる大久保洋流で、このタイム。
好調だと思うけどね。


あとは気になるのは、やはりアパパネだろうね。
内容は、馬なりだったけど、スムーズなフォームに疲れはまったく見られなった。
すぐにでも、飛んでいきそうな雰囲気だったそうだから今回も絶対の期待!


あと、個人的には、エーシンフォワードが調子がよさそうだね。
調教にも岩田騎手が騎乗してたみたいだし、ゴール前までおってタイムがこれなら反応もだいぶいいみたいだね!


そして、今回はまだまだこんなもんじゃない!!


さらには、今まで行われた調教にタイムをみて、私がおっと思える、馬を一頭!


ビービーガルダンだ!この馬の良化は著しい!
回を増すごとに海外入るようにタイムが増し、この前の追い切りでは、栗東坂路で、51.9-38.2-12.9 状態はたたき一杯だった。

いまだにビービーガルダンはG1制覇こそしたことがないが、前走の高松宮記念でその存在をアピールできた。
是非とも是非とも!!!ショウワモダンのと同じく、遅咲きの花を咲かせてもらいたい。
ビービーガルダン

      
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
