スポンサーサイト


ショウワモダン引退!!本当にありがとう!!!!!

ショウワモダン・・・引退・・・

ついに・・・
ついに・・・・・
ついに・・・・・・・・・・

この時がきたか・・・

私もこの安田記念が最後のレースと思っていたが、鼻血ブーなんて引退の仕方なんてし、なんてショウワモダンらしいんだ・・・
後藤騎手も寂しかろうに、アパパネ見て興奮したんでしょなんて強がって。
確かにその可能性はあるww
ショウワモダン引退ショウワモダン引退2ショウワモダン引退3

後藤騎手~ショウワモダンの画像のアップありがとうございます。

ショウワモダンの顔が見れてよかった☆でも、本当は走りたかったんでしょうね。
最後のレースっていうのが分かってたのかも。

いや、ゴッツァンが言うように、アパパネと一緒に走りたかっただけなのかもwww

後藤騎手ツイッター>>>http://twitpic.com/559a2r

本当にショウワモダンには、競馬の楽しさを教えてもらったよ。

なんかいつも気まぐれで走ってるかのような走りだったし、雨の時のテンションのあのあがり方。
「本当に喜怒哀楽の激しい馬だなぁ」と思ってたけど、安田記念前に、ようやく本気で走りだした感じw
調教師の杉浦宏昭さんも「おかしい・・・」と思わせるぐらいの変わり具合だったそうだよw
またこの杉浦さんももともとはっきりいう人なのかどうなのか、ショウワモダンのコメントに関しては、「今回は全然だめだね」とか、「前走よりかは多少良い」とか本当に正直なコメントで楽しませてくれた。
マスコミが、ショウワモダン復活か!?とでかでかとかいてても、この人だけは「まだまだ」とか「あともうちょい」とかwwwもっと自信もって!!w

ほんとナイスコンビだよ。

さらには相方の後藤騎手にも
「牝馬を見て興奮してきたからあのときの調子、もどってるんじゃないかな!?」
ってコメント普通じゃないw基準がエロだったからねぇ♪

本当に競馬会一のエロ助だった☆

アパパネのかわいさに引っ掛りやがってぇw
でも、この年齢になっても必死に戦ってたから、本当に怪我だけが心配だった。
出るレース、出るレース、勝てなくてもいいから、無事に戻ってきてほしかった、ただそれだけだったよ。
時には、斤量60kgを背負ってのレースも出走してたからね。
そりゃ、獲得賞金上レースに出走できる可能性がほぼあるとはいえ、「60kgで走らせないでよ~!」
というのが我々ファンの思いの中、怪我もなくしっかりと完走してくれた。

今年の安田記念が淋しくなるけど、ショウワモダンの幸せのためだから仕方ないよね!!

本当に今までありがとう!!!ショウワモダン!!!
種牡馬にはきっとなれるさっ☆こんなに頑張ったんだ!!
待ち望んでいた繁殖生活が始まっても、あまりはしゃぎすぎるなよぉ☆!!
ショウワモダンにそっくりなヤンチャな子供を楽しみにしていますっ!!
ショウワモダン引退4
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
