

目黒記念も予想

ほんと今週は豪華過ぎる!!
目黒記念も予想しちゃおっ!

目黒記念の注目馬は、



マイネルキッツ・ケイアイドウソジン・マカニビスティー・オウケンサクラ・キングトップガン
・イコピコ・フォゲッタブル・トレイルブレイザー・モンテクリスエス・ハートビートソング・ジャミール。

などなど!!

ジャミールの倍率がめちゃくちゃ高いwこれはチャンスかw?

さぁそれでは早速データを見てみよう。


連対率に関しては、1番人気の連対率は50%。


だが、勝率に関しては、3番人気の方が高い。


人気馬優勢は間違いないのだが、
今週は雨の影響もあってか馬場が思いと思われる。そこら辺も考慮して馬券を選ばなければならない。


勝利馬の中心は3~6歳が中心となっているようだ。


7歳以上に関しては、勝率こそ悪いが、入賞馬はいずれも同じ目黒記念に出走していて、同じ着順をのこしているので、前年度の目黒記念もチェックしておきたい。


勝馬は関西馬


そして、特徴のひとつとなっているのは、勝つのが関西馬ということだ。
過去10年で関東馬は1頭しか入賞していない。


そしてここで重要になるのが2400m以上のレースでの勝利があるかどうかだ。
それがない馬は実績が内切り外してしまって大丈夫だろう。



目黒記念の予想




マイネルアンサー 
ケイアイドウソジン
マイネルキッツ
フォゲッタブル
トレイルブレイザー
モンテクリスエス
ハートビートソング
ジャミール


この8頭まで絞り込んでは見たものの。

あとは雨という事を考えよう。
それを考えると、

ハートビートソング・ケイアイドウソジン・マイネルキッツ
ハートビートソング・ケイアイドウソジン・マイネルキッツ

うん!先行馬がやはり決め手だろうと思うからね。

あとは、この目黒記念では、差し馬が勝つという傾向が高い。
いくら雨とは言えその傾向も無視することはできない。

そうなると、後半末脚の速い、

トレイルブレイザー
トレイルブレイザー
が一押しだと思う。



この4頭を押さえればどうだろうか??

ちなみに、騎手はアンカツだから、かなり良いと思うよ。


関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
