

2011金鯱賞の追い切り情報!

さぁ、みなさんお待ちかねの追い切り情報が公開されたよ!!

注目の馬の調子はどうなのか気になるところだよね~

今回の調教は、ちょうど重馬場だったしレース本番と同じようになってるから、結構分かりやすくなってるんじゃないかと思うけど、どうだろうね。


それでは追い切り情報を見てみよう!!


金鯱賞追い切り情報!!



■アーネストリー
場所:栗東・坂路 馬場状態:重 騎手:佐藤 タイム:52.9-38.4-25.5-13.2


佐藤はこの勝負かなり本気でくるんじゃない??だって、デットーリオのせいで、デボネアに騎乗できなかったわけだし、勝利したいという思いはかなり大きいはずだと思う。

■アンライバルド
場所:栗東・坂路 馬場状態:重 騎手:助手 タイム:53.6-39.3-25.6-12.9


体つきはすごく良好!!問題はあとは体力がもつかどうか。
私は、ちょと厳しいかと思う。
2400m東京は、タフさが無いと勝利でみない。


キャプテントゥーレ 
場所:栗東・坂路 馬場状態:重 騎手:小牧 タイム:51.4-37.4-25.0-12.9


稽古ではいつも元気に走るため、このタイムはいいように見えるけど、キャプテントゥーレにとってはこれが普通!!
調子は、前走で少し落としてしまっていたけど、ようやく本来の調子がでてきたみたいだね!


■ニホンピロレガーロ
場所:栗東・DP 馬場状態:良 騎手:酒井 タイム:81.7-65.6-51.7-38.7-11.8


動きが鈍いので、今回連対することはなさそうだな!!
久々の出走で、前走の小倉記念では良い動きを見せていたから正直心配だったけど、問題なさそうだ。


■フミノイマージン
場所:栗東・CW 馬場状態:重 騎手:太宰 タイム:86.4-69.5-53.6-39.2-12.2


反応、切れ味抜群だよ!!
やっぱりフミノイマージンちゃんだね。
正直本当に牡馬をぼっこぼこにしてもらいたいね。
私は、ちょうしわくてもこの馬は買います。


■ルーラーシップ
場所:栗東・CW 馬場状態:重 騎手:福永 タイム:87.1-69.4-53.6-38.8-12.4

ルーラーシップに関しては、タイムはそんなにわるくないんだよなぁ。
ドバイ帰りで調子をおとしてるんだろうなと思ってたんだけど、そんなに疲れが見られない。


■ネオヴァンドーム
場所:栗東・CW 馬場状態:重 騎手:浜中 タイム:80.3-64.5-51.6-38.7-12.5

前走で勝った時よりも、好調らしいw
さらに、重馬場でこのタイムか…
穴馬になりそう…



金鯱賞の注目データ


金鯱賞は確かに1番人気の信頼度は高いけど、それは3倍未満の場合に限って。
3倍未満の勝利確率はいまのところ、100%。

アーネストリーにどれだけ人気が集まるか…

フミノイマージンは20近くまで行けばいいかなぁ。
このメンツならまだ甘く見られてるはずw


金鯱賞の人気馬予想



1番 アーネストリー

2番 ルーラーシップ

3番 キャプテントゥーレ

5番 ナリタクリスタル

6番 アンライバルト

7番 フミノイマージン

こんな感じかなぁ☆☆☆
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
