

2011オークス直前予想!!

調子どうだい?

そろそろオークスはじまっちゃうね。

オークスの直前予想します!


やはり、本命はマルセリーナとホエールキャプチャ。
調子も抜群なんだけど、やはりマルセリーナは東京は初めてということを少々の不安が残る。
最後の直線坂を上っていく中で、どれだけの精神力をもっているのか。


ホエールキャプチャは実績も十分だし、申し分ないと思う。


残りは相手なのだが、今回の相手はこちら。


ハブルバブル
デルマドゥルガー
アカンサス
マイネイサベル
スピードリッパー


この5頭だ。
距離は、確かに未経験のものが多いためこのレース正直3着に関しては、妥当に行くとは思えない。

しっかりと実績を積み重ねているものが勝ち残るだろう。
あとは騎手のレースの作り方だと思うが。

東京の地でやはり力をみせるのが、ベテラン勢。
安藤、蛯名、四位、柴田あたりが作るレース展開を若手は見破ることができるのか?

安藤は、この距離と3歳牝馬という面では本当に現在愛称がいい。
初めての、東京でどのように勝利い導くかに注目してみる。


軸はホエールキャプチャの1頭軸に、他の6頭を3連複で相手にする。


って、まじかよ雨めっちゃふってきたよ。


だめだめ!!
バウンシーチューン入れとかなきゃだめだよみんな!!
重馬場につよいから!!

やばいなぁ、雨のオークスは荒れるんじゃない?
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
