スポンサーサイト


ウィン5を攻略しよう!

さぁ、ウィン5を使えるようになったところ、今回はその攻略方法を考えてみよう。
ウィン5で重要なのは、いかに買い目を減らすかということ!!
やはりここにつきると思う。


しかし、買い目を減らせばその分、当たる確率も減ることは言うまでもない。
買い目を減らしたせいで、超万馬券を逃すこともよくあることだ。


確かに、ウィン5の最大2億円というのはかなり大きい。
しかし、そのリスクは普通の競馬馬券よりもはるかに大きく、正直私はおすすめできない。


おすすめできるのは、ウィン5ができたばっかりの今年中だろうな。
おそらく、このまま配当金が低いままなら、参加者も減り、賞金も減っていくことは間違いないだろうね。


私がおすすめするのは、最高60点の組み合わせ!



ウィン5で、3頭ずつ賭けてもなんと243通り。
24,300円もの資金がかかってしまう。

そんな資金がいったいどこにあるのか…

最高60点でもかなり多いとは思うが、他の馬券を諦めれば買えるw

それでは例を挙げてみよう!


買い方一例



5Rもあれば、その中の1Rは必ず圧倒的に強い馬が出馬している。
そのレースのみ1頭にしぼり、他のレースは必ず2頭ずつ選ぶという方法を取りたいと思う。

例としては…
ウィン5例

こんな感じかな?

やはり絶対にこの馬が勝つというレースが無いと勝負は避けるべきだと思うなあ。

逆にいうと、強い馬が2,3頭しか出馬していないレースばかりだと、チャンスということになる。

そこの見極めが大事。

逆にういうレースが無いときはやらないという徹底した意識が必要だろう。


今回例に上げたパターンは最低でも「実力が抜けている馬が出走しているレース」が3Rは必要な場合を想定した。
ひとつは1頭にしぼり、他の2つは2頭ずつかける。


私は、こういうパターンがないとしないようにしている。


出現頻度はかなり少ないだろう。


粘り強くウィン5のレースをチェックしてみよう!


今週のウィン5



今週の選ばれているレースだけで見てみると、勝負はできそうにない。

しかし、もしあげるとするならば、

10R 六波羅特別
ナリタシリカ
マコトヴォイジャー
トップゾーン
スズノブレイヴ

10R 薫風ステークス
キングパーフェクト
アドマイヤロイヤル
ダイヤモンドムーン

11R 駿風ステークス
エスカーダ
マヤノロシュニ

11R 第28回 東海テレビ杯東海ステークス(GII)
ゴルトブリッツ

11R 第72回 優駿牝馬(GI)
マルセリーナ
ホエールキャプチャ


このような買い方かな!!



→ウィン5最新記事ページへ

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
