

ウィン5を使ってみる!

さてと今日はウィン5の使い方についていってみよう。

前回は、ウィン5利用前の準備段階について説明したけど、うまく口座を開設できたかな?

それでは、今日はウィン5を使い馬券を購入してみよう!

ウィン5を購入する



まずは、インターネットで購入するためにはI-PATというシステムにログインしなきゃだめ。
JRAの公式ホームページに掲載されている、このIPATボタンにチェック!
ipat


するとIDやらPASSやらの入力フォームがあらわれるので、口座を登録したときにもらえIDとパスを入力すれば、IPATのメニューにいける☆

この画像にはないんだけど、日曜日のレースが決定すると、自動的に投票可能な時間にウィン5のロゴが出てくるから、あとはそれをクリックすれば、無事にウィン5の投票画面に行くことができるということだ。


ウィン5ページにて


win5menu


これが、ウィン5の投票ページ。
まず、買い方が3種類あるのでそれを選択する。
【完全セレクトコース】すべてのレース自分で一着を選ぶ
【一部セレクトコース】最大4Rまで選び、残りはコンピュータにおまかせ。
【ランダム】すべてのレースをコンピュータにおまかせ。

それでは早速レースを選んでみよう。
win5買い目


先ほどの、3種類の買い方のうちひとつを選ぶとこのように、レースの馬番選択画面になる。

これで、各レースで一着になる馬を選択するのだ。


選んだ跡は、指示通りにすすんで、最後にお金の確認と暗証番号の入力をすれば、無事に
ウィン5購入完了ということ!



以上が、ひととおりウィン5利用方法。


わかりにくかったらごめんねっ!!!


まぁ、私は当たったことがないから、まだいまいちピンこない。
もし、この馬券を当てるために動いていくなら、まず一点馬券では、不可能に近いだろう。


かといって一点予想が悪いわけではない、ただせっかくさまざまな馬券の賭け方があるのだから、それを利用しない手はないといいうコトだ。
まぁ、いかに買い目を少なくして、当選するかというのが、ウィン5の肝だな。
それは、ほかの馬券も一緒だけどw


宝くじを今までやっていた人は 、特にウィン5はお勧めしたい。


なぜなら、ウィン5は、100円が2億円になるチャンスがあるのだ。そして宝くじよりはるかに確立が高い。
一度は、ぜひチャレンしてもらいたい。


→ウィン5最新記事ページへ
関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
