スポンサーサイト


コティリオンはかなり好評価☆NHKマイルカップ追い切り情報!

ゴールデンウィーク楽しんでる~??世間はお休みみたいだけど、馬達は毎日調教に気合が入ってるね☆
特に、コティリオンがかなり注目されちゃってて、みんな実力結構わかってるみたいだねw

コティリオンは毎日杯でレッドデイヴィスにクビ差



なんと言っても今回の注目経由レースは、毎日杯
しかし、肝心の毎日杯優勝馬はレッドデイヴィスだよね~
でも、せん馬なので出走条件に当てはまんないんだな!!

そこでどうしてもコティリオンに注目がいっちゃったと・・・
くそ~グランプリボスやダンスファンタジア、プレイ、リアルインパクトとか強豪がいるから目立たないかなぁと思ったけどねw

そのクビ差のレッドデイヴィスはシンザン記念で桜花賞優勝馬マルセリーナと皐月賞優勝馬のオルフェーブルを倒しちゃってるからかなり問題!!
そりゃコティリオン目立つよね・・・


コティリオンの追い切り情報・他注目馬



さぁてそれではその注目のコティリオンと他の注目馬の追い切りをみてみよう☆

■コティリオン


場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:小牧 52.3-38.3-25.2-12.6

いい感じなんじゃない!?本来は皐月賞に向けての調整だったかもしれないけど、期間が延びてもタイムはかなり速い!!とりあえず買い目に入れる!!


■エイシンオスマン

 
場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:助手 52.0-38.6-計不-12.7

前走皐月賞でごっつぁんと一緒に頑張ってくれたエイシンオスマン!こちらも絶好調だね☆
でもこれだけタイムがいいと、かなりこのときの馬場って走りやすかったのかな??
気になるのはこのタイムは馬なりなんだよね・・・速くね??w


■グランプリボス


場所:栗東・坂路 馬場:良 騎手:ウィリアムズ 52.1-計不-25.3-12.9

さすがといったところだろうね。ゴール前は追っている割にはタイムは伸びてなかった・・・
そろそろ一休み起きたいところだもんね。ダービー出馬への意気込みはいいんだけど、無理はしてほしくないなぁ。


■プレイ


場所:美浦・坂路 馬場:稍重 騎手:柴田大 50.7-36.5-23.7-11.8

プレイはこの馬場でこのタイムが出せれば全く問題ないでしょw
伸びもよかったそいだし、かなり調子が良さそう。


■リアルインパクト


場所:美浦・南W     馬場:稍重 騎手:内田 66.3-50.8-37.5-12.6

調教の中で一番よかったのが、このリアルインパクト。
タイムもこの馬場で出したのはよかったし、僚馬を2秒近く追い掛け馬なりで交わしたのはさすが・・・
追われたらどうなるんだ!?


いやぁ、これはね・・・


コティリオン大丈夫そう!人気そんなにでないねw
でても、10倍台かな!
だって、まわりの調子良過ぎじゃない??


NHKマイルカップ注目の騎手


NHKマイルカップでの注目騎手は、横山・内田かなぁとは思うんだけど横山典は何に乗るんだ??
プランスデトワールは出走登録から外されてるみたいだし、ダンスファンタジアは北村騎手って聞いたけど。
リアルインパクトに騎乗するのは、内田騎手で決まり!
ここも、鉄板で抑えておくところかもね☆
内田・武・横山

もちろん武豊かもこのレースでは勝ってるし、なにしろやっぱりそろそろこの3人は重賞での勝利がほしいところだよね!!

関連記事

安全な競馬予想サイト

  • 無料の競馬予想サイト一覧
  • よく当たる競馬予想サイト一覧
  • 女性向けの競馬予想サイト一覧
  • 情報が詳しい競馬予想サイト一覧
  • 本格投資競馬サイト一覧
  • win5情報提供サイト一覧
大川慶次郎
